わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

KAT-TUM???

2007-06-24 23:52:18 | 中丸 雄一
頼みますよ、TVnaviさん。
KAT-TUNのNと言ったら中丸雄一ですよ。
なのに連載一周年記念!拡大スペシャルの
左の一番上「KAT-TUMスタイル」チームへメッセージ?

NがMになってるよ!!
わー重箱の隅をつつくようなって思ってますよね。
だって一番大切な『N』だもん

ドームの写真、小さいけど沢山載せてるね。
あのピンクのフリフリシャツをガバッとはだけてるのが
こんなにはっきりと・・・嬉しい。

このときは胸元にアクセがないんだね。
それに日焼けで鎖骨の変で肌の色が違う。
ドラマの撮影でこんなに日焼けしてたのね。

HBBの時の真剣な顔の雄ちゃん。
白いパーカーの雄ちゃんは少年のようだし
keyのときもものっそいかっこいい!
ツアーのみの写真集が欲しいよね。

ショップで一枚ずつもいいけど
それぞれを追った一冊の写真集。
もちろんオフショットありでステージの裏話付き。
絶対に買うんだけど・・・。

さてさてRADIO navi!
今日の雄ちゃんはちょっと大人っぽい感じだね。

あのさぁ、雄ちゃん。
やっぱり肌の状態気になるんだけど・・・。

睡眠時間も肌荒れの大敵だけど
甘い物、ホントに控えようよ。
それじゃなくてもメイクだってあまり肌によくないのに
ちょっと竜ちゃんとのツーショットで鼻の頭が気になった・・。

今、オレ彼女いないですからね・・・。
『今』・・・ねぇ。そうかぁ・・・。
愛してるものがミスターとあのテレビなのね。

それと梅酒もでしょ!
ご一緒したいね、梅酒つくろう会。
梅酒ってロックじゃないの?

蔵出しショットのアンニュイな雄ちゃん。
多分この回の感想に雄ちゃんのフワッとした髪型が好きって
書いたように記憶してます・・・覚えてない!?

今のストレートな前髪よりも
このフワッとした感じがいいんだけどなぁ。
だって今の前髪おでこがすごく広く感じるよ。

二人の立ち姿
竜ちゃんのスタイルの良さが際だってるね。

TVnaviさん、この調子で
毎月2ページにしようよ。
写真多めで頼みます(笑)

あー早くヲタ誌をお持ち帰りしないと
今月はまだ買いに行ってないのよね。

上田と行くラジオ終わりのメシはなぜか美味しいですね!

またちょくちょく行けるといいね。
ご飯が美味しいってとってもいいことだよね。
また中ぺで話聞かせてね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およ! (まあちゃん)
2007-06-25 23:00:18
本当だぁ~、KAT-TUMになってる!
夕べコメ入れようと思ってきたら、ナビまだ読んでいないのに気が付いて、読んでから来ましたよぉ。(いっつも買うと安心しちゃうの)

コンサートの写真よかったね。
ピンクのひらひら写ってるよ~
私もコンサートの写真集欲しい!!

相変わらず楽しそうな、ふたり。
ラジオレポはいつも2ページでお願いしたいなぁ~
返信する
まあちゃんへ☆ (あっちゃん)
2007-06-25 23:32:55
ほら、大事な『N』だから(笑)

コンサートの写真、だいたいがあのデニム地の
衣装かグッズのTシャツが多い中
よくぞ全開雄ちゃんを載せてくれたよね。
一日目は双眼鏡がなかったから
凄く遠かったのよね。
お宝の一枚だわ!!
返信する