わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

こーきー!大丈夫かい・・・。

2007-07-01 02:08:18 | KAT-TUN
とうとう更新なかったね。
もう7月です・・・。

この間も喉が・・・って話があって
気力で治したって言ってた聖だけど
具合悪いのかなぁ。
こんな時雄ちゃんぽろっと中ぺでヒントくれなきゃ。

ちょっとここまで更新がないのって
今まであったかなぁ・・・ないよね?

今日の『YOUたち!』も気になるよね。
たとえ収録でも元気な姿が見られると良いけど。

大好きなのは雄ちゃんだけど
メンバーにはもう何も起きて欲しくないから
少しのことも心配だよね。

そう言えばロート製薬さんのリップの新CMと
ロッテのプラスXの新CMはいつからオンエア?

今度は雄ちゃんセセラじゃないのね。
もぎたてなのね。
もぎたてのぷるぷる唇をくだぱい(汗)

こーきー、返事してくれぇ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-07-01 09:08:13
私も聖が心配
6人で映ってる写真とかみると
本当にまとめてみんな可愛い~って思うもん
メンバーみんな元気でいて欲しいよね
あ~7月だ~
なんか急に胸がキュンとしてきた~
もう行った・・・・・あっなんでもない
返信する
ふるるんちゃんへ☆ (あっちゃん)
2007-07-02 13:57:57
いつの間にかみんないい子だなって
感じるようになってる。
雄ちゃんのことは一番だけど
みんなのことも心配だよね。
でも更新されててホッとしたよ。
元気そうで・・・。
雄ちゃんね・・・今どこ?
返信する