わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

ぶちゃいく?

2007-06-26 00:03:14 | 中丸 雄一
スシ王子の広報部長も務めてるのかな(笑)

にょきにょきも87回目。
雄ちゃん、今日もありがとう。

マルゲリータピザとエビチリかぁ。
両方とも大好き!!
なんかちゃんと食べてるね、雄ちゃん。

YOUたち!のお化け屋敷・・・自分でも見たのね。
あの愛してるテレビで見たのかなぁ?

ヘルメットに着いた小型カメラ
あれはどうにもならないよねぇ。

どっちがオバケだかわかんないよ

キャハ!!
ぶちゃいくだけど雄ちゃんはオバケじゃないわよ。
あんなに動揺する雄ちゃんのアップ貰っちゃって
私までお化け屋敷にいる気分になって・・・。

あのお化け屋敷って所要時間約50分で
本当に病院のニオイがするんだって(汗)
使ってある道具も本物なんでしょ。

約50分の間、あの暗い中
たまにHBBやりながら
途中腰抜かしたり突っ走ったりして
生還した雄ちゃんに大きな拍手を~

明日はR-oneかぁ。
一週間が凄く早く感じるんだけど・・・。
それはきっと年齢のせい?

私は今日もkeyを聞きながら寝るね。

雄ちゃん、ミスターはどのくらいから散歩に出た?
ウチのみかんはリードをつけると震えだして
一歩も動けなくなるんだけど・・・。

最新の画像もっと見る