わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

こんな雄ちゃん

2007-08-12 23:24:10 | 中丸 雄一
web限定の写真届きましたね。
集合写真と雄ちゃん、竜ちゃんを購入したよ。

正直すっかり忘れてたから
届いていて驚いた。

コーキの首に回す雄ちゃんの腕
○○毛が・・・やっぱり男なんだよね。

さっきおしゃれイズムに
大阪でKAT-TUNにタコ焼きの差し入れをしてくれた
鶴瓶さんが出演してた。

来週は所ジョージさんの沖縄の別荘へ!!
藤木君、雄ちゃんと同じポロシャツ着てる

所ジョージさんの沖縄の別荘には
なんとプライベートビーチまでありました!!

YOUたち!見たよ~

ゲストは旧局アナの3人
雄ちゃん、中島にまたポットって言われてた(怒)

押したらお湯が出る?って
山本モナにも頭のてっぺん押されてた
雄ちゃんも必死に否定してたけど
今更何?って思ったよ。

でも旧フジテレビアナの山中さんに
中丸アナと言われて喜ぶ雄ちゃん。

アナウンサーの練習用の文も
最初から噛み噛みの雄ちゃん。

ニュース読みも結構噛んでて
役者大丈夫カナって心配するほどだったけど
山中さんが一番アナウンサーに向いているのは
『中丸君』って言われてた。
練習すればアナウンサーになれるって!!

歌も踊りも役者もMCもそしてボイパも
雄ちゃん、たくさんの財産が持てたね。

しっかし相変わらず声はするけど映らない
ゲストの3人と芸人さんしかカメラは抜いてくれない
もう少し映るようになろうよ。
もう少し写してよ!!

あっ、今日夕方の6チャンの番組で
提供はDoCoMoだったんだけど
流れたよ『ぼくらの自由』篇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-08-13 22:45:13
うちは集合と仁だよ
忘れた頃に届くよね
おまけに届いた後に発送しますメールが来た。
ドコモCMBSiでゲットできたけど
こっちじゃ地上波ではちっとも流れないわ(泣)
返信する
レオちゃんへ☆ (あっちゃん)
2007-08-14 07:25:24
発送しますメール?
そんなの来てないぞ!!

CMねぇ。
確かになかなか捕まらない。
ウチのダンナがしょっちゅうチャンネル変える人なのね。
これが落ち着かないんだけど
今回はこの癖がヒットの原因(汗)
返信する