わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

さっぱりしたー?

2007-06-29 18:30:51 | 中丸 雄一
スシ王子の番宣は?
あれだけやってたからちょっと拍子抜けの
にょきにょきNo.89。

さっぱりしたぁーって
もしかして・・・髪型変えた?
少し切ったりしたのかなぁ。

昨日はフグ←美味しそう!
今日はカツ丼といちじくタルトとソバです。

ホントにこのところしっかりした食事してるね
なんだか雄ちゃんが食べてるって思うと
なんでこんなに安心するんだ?

カツカツの収録と雑誌の取材
そしてラジオの録りと忙しいのは
変わらないけどなんか結構落ち着いてる気がする。

でも来週のにょきにょきは
いま海の向こう・・・なんて報告があるのかな。
撮影始まりそうだよね。

相変わらずゲーマー中丸!
みんなでワーキャーしながらゲームする様子
目に浮かぶようだよね。
一番のお兄さんが一番騒いでいそう(笑)

罰ゲーム、誰になったか教えてね。
そしてその内容もね。

今日の画像は雄ちゃんの仕事場だ。
今日もカッコイイ雄ちゃんが撮れたかな

何にも無いね~

2歳位の頃の息子の口癖『無いね~、無いね~』を
思い出ししちゃった。
可愛かったなぁ、その頃は・・・。

来月のM誌もP誌も楽しみだな。
まぁ、動いてる雄ちゃんが一番だけどね。

今日はマッチへ呼びかけてる・・・。
もしかしてR-oneのゲストに来てくれたのかな?

日曜日は『YOUたち!』かぁ。
もう、ぶちゃいく雄ちゃんから一週間?
グレートザブーン、オンエア?

今回は引っ張りなしなのね。
水も滴るいい男を楽しみにしてるよ(笑)

最新の画像もっと見る