わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

どの雄ちゃんも

2007-06-08 02:06:07 | 中丸 雄一
近所の本屋さんはパートで
子供の小学校の時の知り合いのお母さんが・・・。
私のヲタ状態はすっかりばれて(笑)

『POTATO』感想

一番最初に気になったのは
雄ちゃんの口元の歪み・・・。
こんなに右側が上がるような感じだったっけ

巻頭のポートレートの裏側の雄ちゃん
口を閉じてても歪んでる・・・親知らず関係してる?
それともストレスや疲れ?
変なこと気にして心配になってる私は何?

ちょっと笑ったのはメンバーの指
男の子だなぁって・・・ささくれがいっぱい(笑)

コンサートの様子、ドームを思い出すよ。
ソロの時のダンス、酸欠状態って!?
そのあとkeyを歌いきる雄ちゃんはプロだよ。

光一君の言葉も今の中丸の吸収力はすごいからって・・・。
でも見守ってやってください。

ハートビートのゆっちの4コマ
くすぐり観音の雄ちゃんまだ見せてもらえるのね。
4コマ目のいっちゃってる雄ちゃんを私にください(笑)

『duet』感想

雄ちゃんの立ち姿
もしかすると好き・・・。
サンダルの足もとも。

メンバーが選ぶジャンル別
ランキング王決定戦!

結構みんな自分をPRしてるよね
『オレ』って意外と多くて(笑)

でもね
優しくて泣き虫でユニークで努力家で
メンバーにもそう思われてる雄ちゃんは
この上なく最高で

SECRET FACEのみんなの微妙な変顔
結構可愛いよね。
d-cmmunicationでみんな変顔してるのに
いつになくノリが悪い雄ちゃん・・・やっぱり疲れてる?

『Wink up』感想

表紙の雄ちゃん凛々しいよ。
正面からグッと・・・アゴから首のラインキレイだよね。
・・・なんでこんなに赤が似合うの
くぅ~、鼻血出そう。
004ページ、サイボーグ009みたい
でもさ、ここまで足開いて立たなくても(笑)

今度のYOUたち!で本気で腰抜かした雄ちゃん
ビビリの雄ちゃんが見られるのかな?

ピンナップ・・・真ん中の方にありましたぁ。
うっすらと開いた唇がぶるんとしてる。
下の4コマの写真
4コマ目、ユニーク雄ちゃんの神髄?
ってめくったら・・・ありゃりゃ脱がされてる
肩のラインの儚さにK.Oです。

カートゥンKAT-TUNの現場リポートにも
くすぐられる雄ちゃんが・・・くすぐり観音になりたい。
もうほっぺを両手で包み込む雄ちゃん
このポーズはいつでも可愛いの知ってるでしょ!!

伝言板・・・赤西へ、今度オレんち来いよ。
赤西の親友ちゃんは・・・。

6人での表紙は8ヶ月ぶり?

どの雄ちゃんも素敵だよ。
どの雄ちゃんも見ていたいよ。
これだから毎月買っちゃうんだよね

最新の画像もっと見る