わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

今になって・・・。

2007-06-17 02:02:00 | 未分類
CDTV見てました。
『喜びの歌』一位、おめでとう。

今になってお友達の気持ちがなんか分かるようになって
私のコンサートはもう終わったわけで
雄ちゃんはまた手の届かないところに行ってしまう。

どんなに思ってもどんなに苦しくても
この思いは伝わらないわけで
そうなるとどの曲を聴いても
すべて涙になるわけで・・・。

この次いつ逢えるかもわからなくて
胸が熱くなる。

今度いつ逢える?
雄ちゃんが言ってくれないと
いつまで経っても寂しさは悲しみに変わるだけ。
そして自分はここで思いをつづるだけ。

また雄ちゃんが手を差し出してくれるのを
ずっと待っているよ。
切なくて辛くて苦しいけど
頑張ってみるよ。
雄ちゃんが答えをくれるまで。


あと数時間でお友達に逢える。
「うわー、イメージと違う」なんて・・・思われるだろうナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-06-17 23:10:10
なんかちっとも話しないうちにさよならしちゃってゴメンね(汗)
でも会えて嬉しかったよ~
ほら シャイだからさあ なんて声かけていいかわかんなくて~(汗)
あとから あ~息子ちゃんのこと聞くの忘れた~とか パンフレットのこと お礼言わなかった~とか 思ってたんだ~(汗)
次はいっぱい話そうね!
返信する
レオちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-18 00:02:22
会えたねぇ~!!感激だよ。
シャイ・・・私も(笑)
私もDVDのお礼とか言わないと行けないのに
舞い上がってたのよ。
こういうのにやっと慣れたところだからね。
また会えたらいいね!
返信する