わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸のページNo.81

2007-06-12 00:28:26 | 中丸 雄一
今日も一日体調が芳しくない私ですが、何か・・・。
ダンナが徹夜で仕事すると言っているのに
体が付いていかない・・・反省。
こんなに疲れるのって怠け癖?
それとも更年期ナントカ?

にょきにょき
atsu-yuです。

カツサンドにオムライスと天ぷら?
オムライスは自作かなぁ・・・食べてみたいよね。
雄ちゃんが作るオムライス!!

今日って日曜が収録だったのかな?
このところ少し時間ができたみたいだから・・・。

雄ちゃんの面白い話を読んでたら
夕べのウチの娘の話を思い出した

夕飯、外食だったんだけど
家について車から降りたとき
『あっ、携帯がない』って言うから、
みんなで一瞬車の中に目をやったんだ
そしたら『ゴメン、手に持ってた!』
息子と二人で『はぁ・・・?』

雄ちゃんの話と同じでしょ。
ホントにこんな事があるんだよね

画像は久しぶりにミスターのアップ
そろそろ来るかなって思ってたら、来ましたね。

雄ちゃん、ミスターに吠えられなかったかな(笑)
うちのみかんは娘にはちょっと一声吠えてみる。
仕方ないよね、殆ど家にいないからね・・・。
雄ちゃん、ミスターの散歩とかできたかな?

それから嬉しいお知らせだね。
雄ちゃんのあの塗り絵のコーナーが連載になるんだね
この間は娘にも頼んだけど
今度は二人で挑戦しようかなナンテ。

HEY×3のテレフォンBOXはまだ見てないよ。
来週から娘が沖縄に修学旅行で
荷物を先に送るために荷造り前の買い物に行ったから。

でもまた起きてると怒られるから
早く見て寝ることにしよう

またマッスーと買い物に行くのかな。
雄ちゃん楽しそうだね。
いまのうちに竜ちゃんやマッスーとかと
ご飯食べに行って体力回復させてね。

そのうちじゅんのの家の屋上でバーベキューとか
メンバーでするのかな。

そろそろ梅雨入りしそうだけど
雄ちゃんもメンバーも体調崩さないようにね。
って自分が早くも崩してるか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んで (クランベリー)
2007-06-12 19:13:39
疲れもたまりますよね。この所の露出ラッシュ~すごく嬉しいんだけど、からだがついていけない。苦笑

体調きをつけてくださいね。

この週末、大事だもんね~
返信する
クランベリーさんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-12 23:14:24
めくるめく雄ちゃんの誘惑が・・・。
ホントにラッシュですよね。
暫くの間、いつもより早く寝ることにします。
ありがとう。
返信する