わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

マニュアル、女性自身と花パパと

2007-06-12 23:09:38 | KAT-TUN
おはよーございました・・・あのさぁ。
今日のカツマニュは仁なんだけど
このあいだのただいまなさいといい、これが仁なんだね。

ホントにとうとうこの週末でコンサートも
ファイナルを迎えちゃうね。
ライブでしか味わえないものを
YOUたち!やカツカツで披露なんてないですか?

仁のパンジー見ている私たちも恐いよね。
って私が見に行った日はできなかったのよね。
時間で動いているからアクシデントもあるわけだ。

今度は見られるかな・・・恐いけど見たい。
でも仁の言うように怪我はしないでね。
これはメンバー全員に贈る言葉だよ。

『女性自身』
毎週本屋のおばさんがとっておいてくれるので
自然と手元に・・・。

でもさぁ、きのうのテレフォンBOX並に物足りないよ。
もう一踏ん張り欲しいです!

ドームのシーンはあの大きい方のゴンドラに乗ってるときだね。
カツカツは真矢みきさんがゲストの時。
でも進行の上手さはピカイチなんて褒められて・・・。

あとさぁひとつ注文
『喜びの歌』を歌っているシーンは
仁と亀だけ・・・。
一人ずつのショットも二人は大きいよ
もういいじゃん、6人平等に行かない?
ムリか・・・
雄ちゃんだってカッコイイよ

花パパ
三浦君、きっぱり言いましたね。
しつこく言い寄る先輩に「婚約しました」って。
お父さんにも「宇崎さんとしか結婚しない」って。

でも愛子ちゃん知っちゃったね。
自分の誕生の時の秘密・・・。
こんなに重い問題、三浦君は支えきれるだろうか。

今日も一発『がんばれ、がんばれ三浦!!』

ところでカツマニュのロゴ
何にしようかな・・・。

AもいいけどCもいいかな・・・。
けどCにしたら、また文字の背景は黒かなぁ。
今の黒に赤い文字が結構おばさんには辛いのよ。

今までの1~18までのマニュアルが
7/17までになっちゃうんだよね。
画面メモがもう一杯で入らないよ~!!
諦めるしかないの?

さぁて、これからR-oneだ
今晩は竜ちゃんとどんな絡み見せてくれる?

ラジオ聞いたら寝よう・・・。
結局昨日は早く寝たのに午後に多めの昼寝を
してしまった
なんでこんなに眠いんだぁ~!!
そういえばついこの間は寝られねぇ~だった?
そうか・・・悪いのは自分だった


最新の画像もっと見る