わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

ギブ?めんどくせぇー!?

2007-06-22 10:49:41 | KAT-TUN
今日のいいともで年の差夫婦が出てきたのね。
奥様69歳で旦那様44歳・・・きゃー!!!
25歳の年の差夫婦よ。

私と雄ちゃんそれ以内じゃん(汗)
あ゛ー、どこかでえらい突っ込みが入ってそうだし!!
若い旦那さんを持つには今のままじゃねぇ・・って本気かよ!!
冗談です(笑)

そんなわけでカツカツです。
オープニングに亀と仁にいじられてる雄ちゃん。
どんな姿も可愛いっす・・・。

えっ、聖に苦情のお手紙?
田口君が可哀想だから蹴らないで・・なるほど。
田口 淳之介・・・?本人かい!!
そんなことするから聖から跳び蹴り来たじゃん。
じゅんの可哀想だけど可愛いミタイナ

仁あんまり雄ちゃん見つめないで(笑)
羨ましいじゃん。

毎回雄・仁・竜がべったりくっついて座るけど
あれってよく見てると
雄ちゃんがゲストとより正面から顔を合わせようとするから
どんどん仁の方にずれていってるみたい。
竜ちゃんは座るのに足広げすぎ(笑)

しかし「僕大好き、リクルート姿!」
雄ちゃんOL大好きなのね・・・。
もう戻れないあの頃に(涙)

ラップのときには何げに
HBB入れてたよね
やっぱり雄ちゃんのHBBはいつ聞いてもかっこよいね。

『スマイル 背筋力対決!!』
またきっと雄ちゃんはやってくれるんだろうなぁ
いい意味で・・!

でもさぁ、背筋やるのにまた上着肩までおろして
いやぁ~、Hさんローブデコルテですね。
と、思いながらさすが雄ちゃん
おいしいところを持って行ってくれましたね。

ちょっとがっかりかも・・・とか言われてるし
佐々木健介にお姫様ダッコされる雄ちゃん
私でも雄ちゃんだっこできそうだよね。
うん、うんって私を知ってる人
頷いてる?

こちょこちょ観音の犠牲は雄ちゃん
ホントにくすぐったがりなのよね。
あのジェットコースターの時みたいに
「ギブ、ギブ、ギブ!」
「めんどくせぇー」

でたぁー!!
雄ちゃんは限界こえるとギブとめんどくせぇーなの?
きっとリアクションも取れくなっちゃうからナンだろうね。
プチパニックな雄ちゃんに撃沈!

昨日のお昼に書いたのに
夜アップしようとしたらパソのところで
ダンナが寝てる・・・!!
夜私が使うの知ってるのにイジワル?
わかった・・・雄ちゃんに嫉妬してるな!
そんなに仲良し夫婦じゃなかったわ。

最新の画像もっと見る