GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

上司

2006年02月10日 00時15分48秒 | 日記
うちの支店長みんなに好かれてないなぁって思ってたけど、やっぱり嫌な人やと今日ハッキリ分かった
支店長はパソコン苦手やから、打ち込みを頼まれた。
私に言うの珍しいなぁって思った
ちっちゃいきたない字やから、疲れた
何回も、これなんですかって聞くの嫌だ
なんとかできて、昼休憩。
更衣室でゆっくりしてる時に課長が
「佐藤さん昨日、支店長にぶちぎれたらしいよー」っていう話題に。
こまかいネチネチしたとこに我慢できんくなってっぽい。(予想)
やめる勢いやったみたい。
佐藤さんはPCプロってる人やから、いつも佐藤さんに頼んでたやつを支店長が頼むの気まずいから私に回ってきた、、、

それに課長の話は続いて
もう一人バイトしてる内定者の男の子がいてるねんけど、電話でカード紛失の件を受けて、お客様の口座番号を聞き忘れて電話を切ったみたい。
名前で検索すると同じ名前の人が三人もいて困ったことに。。
その日に支店長に呼び出されて
内定取り消し
とか言われたみたい
次の日に、どのお客さんか分かって解決したことを課長が電話で教えてあげたら、泣きそうになってて「支店長にあやまりたいです」って言ってたらしい。
めっちゃ明るくていい子やのに、、
私も言われた事、想像したらかなりへこむ
「大変な失敗じゃないし、まだバイトの状態やのに」
ってがみがみよく怒る課長が言ってた

みんながあんなに嫌がる意味がどんどん分かってきた。

いい上司のもとで働きたいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内定取り消しは… (田中)
2006-02-10 00:46:13
内定取り消しって言うのはひどいですね↓怒るにしてももっと言い方があっただろうに。サービス業をしているのだから人に対する思いやりってのをもう少しもってほしいものですね。
返信する
田中さん (GOMA)
2006-02-10 23:46:41
ひどいです。

パートさんが支店長いらんこと言うて、処分なるんちゃうのーとか言ってた。

ならんやろうけど、、

元気に出てきてくれるのを願っています☆
返信する