GOMA'S初ブログ

ネコ2匹の様子のせていきます☆
ほぼ日々の日記です!
気軽にコメントして下さい

かん袋

2005年08月28日 19時58分58秒 | 日記
くるみ餅食べてきました。
かん袋は家の近くにあるのですが、いつも行っては売り切れだったり、定休日だったりで、初めて食べれました。
すごく有名なお店みたいです
詳しくはこちら
鎌倉時代末期かららしい。
老舗

駐車場混んでて警備員さんにもう一つの所を案内される
混んでる
あんなちっちゃなお店やのにー
どんだけきてるん!
混んでたからブックオフにとめました
お店の外まで行列ができていた。
先に支払いをすませたけど、席もなかなか空かない。
やっと席をGETしてお茶を飲んでゆっくりしてると到着
氷くるみ餅
あまーい
お餅がやわらかくておいしー
満足満足


最新の画像もっと見る