続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

トッポ ダブルベリーのレアチーズケーキ

2007-02-22 14:49:27 | お菓子
ロッテ 大人のトッポ ダブルベリーのレアチーズケーキ

大人のトッポシリーズにダブルベリーのレアチーズケーキ登場。

ストロベリーとラズベリーのダブルベリーにレアチーズをプラスしたトッポ。

コレ・・・発売前から買うつもりはまったくなかったのに、買いたいお菓子が売ってなかったがために・・・つい買ってしまった
ワタシ的にはこのテの味のお菓子ってど~も微妙で

まぁ、でもとりあえず食べてみました。

うーーーーん・・・やっぱワタシには微妙だ
なんだろ・・・ミントの味がするのは気のせいだろっか
パッケージの絵にミントの葉がのってるから・・・どうだろう。。。
単にワタシの味覚がおかしいのかもしれないが・・・、まっいっか、そんなこと。

とにかくワタシ的にこの味はナシだな

トッポはやっぱ普通のチョコが一番ウマイよ

============================

今日もいい天気だ しかも、暖かい

そして本日も午前中から雑草取り
途中、暑くて上着を脱いだ・・・マジ、半袖でイケんぢゃないかって思ったくらい。

雑草取りながら、暑いなぁ~って思い・・・連想ゲーム開始
暑い→冷たいもの→アイスクリーム→ミニストップの焦がしキャラメルソフト

焦がしキャラメルソフトにたどり着いちゃいました

そうなると無性に食べたくなってきたわけだ
雑草取りながら頭ん中は焦がしキャラメルソフトでいっぱい

段々集中力が欠けてきて・・・お昼過ぎに止めて・・・(それでも3時間はやった)
ミニストップへ行きましたさ

さすがにチャリンコで行くには遠すぎるので、愛車を転がして行ってきた。

う~ん やっぱウマ~~~っす
これで焦がしキャラメルソフトは9回食した事になる

焦がしキャラメルソフト・・・発売期間はいつまでなんだろ気になるっす
あと何回喰えるかなぁ~~~

ちなみにこの焦がしキャラメルソフト・・・・
人によってはミックスの方がいいって言ってた。
ワタシはミックスでは喰った事ない、オールキャラメルソフトです

あ~、さっき喰ったばっかなのに、また喰いたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿