続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガーナ こだわり旬仕立て

2012-11-30 20:50:12 | お菓子
ロッテ 冬季限定 ガーナ こだわり旬仕立て

なめらかな口どけをより深く味わっていただくために、贅沢に仕上げた生チョコレート入りのガーナチョコレートです・・・と記載あり

ガーナチョコ・・・好きだぁ
って事で、もちろん買い~~~

これがウマくないわけない・・・っつう事で、ん~生チョコ、当たり前にウマ~~~す
けど、値段も高いがカロリーも高いーーーーっ

洋酒の味もほんのりします・・・っつう話。

これはこれでウマいが、己は普通のガーナチョコの方が好きかな・・・
っつうか、いつもの粒状(?)になった生チョコの方が好き・・・っつう話。

ちなみにお値段 210円、カロリーは 390kcal なり

==================================

なんか不思議な気分・・・・・・・管理人です。。。


本日より東京でのバイトが始まった~~~。
常連の人が多いので・・・口を揃えて言われた・・・「本職の方は?」と・・・(^_^;)

もちろん、強引に休みをもらいましたが、3週間が限界です・・・と。

いやぁ~、3年ぶりの東京でのバイト・・・めっちゃ不思議な気分です・・・っつう話。
つか、己・・・なにしてんだろ・・・ってすんげぇ~思った。

けどなぁ~、ヤツは己のことをほったらかしにするしーーー、会えることは会えるけど
作業する場所が違うからほとんど会わないしーーー

ぶっちゃけ・・・予想外につまらないーーーー(-_-;)

ま、あんまり一緒にいるのも・・・って感じすけどさっ。
てか、作業場がほぼ外にいるようなところなので、今日はまだそんなに寒くなかったけど
この先・・・すんげぇ~寒そうだ・・・っつう話。

てか、帰り間際にこれからメシを喰らいに行こうっつう話になったが、とりあえず電話くれ~って
言って帰ってきたが、まだ連絡がねぇ~し。。。
つか、ホントに行くのかね・・・っつう話。

ま、行かなくても・・・己は腹が減りすぎて、ついちょこっと喰らっちまったんで(^_^;)

てか、明日もバイトだし・・・。

そうそう・・・昨日はブログ更新した後に地下鉄に乗って銀座へ行って~の、買い物して~の・・・
東京駅付近のカフェでお茶して~の、東京駅で友達のスズちゃまと合流して~のメシ喰らって~の
談話しながらお茶した・・・っつう話。

以前、毎年バイトで東京にいた時は待ち合わせをして、よくメシを喰らいにいったもんすけど・・・
ここ数年は地元でバイトしてるんで、東京で待ち合わせをしてメシを喰らいにいったのは久々です・・・っつう話。

スズちゃまに会うのも・・・ハワイに行ってから会ってなかったし。
もっといろんな話がしたかったーーーーー

東京にいる間にまた会いたいわーーー

てかーーー、まだヤツから連絡がねぇ~~~~しぃ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿