続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

濃厚キャラメルベイクドチーズ

2012-11-29 12:52:34 | スイーツ
ファミリーマート Sweets+ 濃厚キャラメルベイクドチーズ

製造者 株式会社デザートランド

コーヒーを加えて程よい苦味を出したコクのあるキャラメルチーズ生地を、1度焼いたタルトに重ねて焼き上げました・・・と記載あり

コレ、コーヒーの味がする・・・と思ったら、やっぱりな・・・っつう話www

食感はねっとりまったりっつう感じ。
コーヒーの味はするが、濃厚なキャラメルっちゃ~、そんな気がしてこないでもない・・・っつう話。

まぁ、苦みがあって己は嫌いぢゃないっすね
めちゃくちゃウマいってわけでもないが、1回喰らえば十分だな・・・っつう感じ。

ちなみにお値段 138円、カロリーは 234kcal なり

=============================

ついつい喰らう・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ん~、約3週間の東京生活が始まりました~~~
っても、仕事は明日からなので、今日はのんびりと

つか・・・東京・・・いいんだけど、普段一軒家に住む己にとってマンション暮らしは
かなりめんどくさいーーーーーー

なにがって・・・エレベーターに乗るのが・・・っつうか、エレベーターに乗ってから
忘れ物に気づいた時にゃ~、もぉ~最悪

とにかくエレベーターがすぐに来てりゃ~いいが、大概ボタンを押して待つっしょ
乗ったはいいが、あちこちの階に止まるっしょ 特に朝は・・・。

もぉ~、ムリ~~~ イライラする・・・

それになんつっても隣人達に色々気を遣わなければならない・・・てのが、めんどくさっ
まぁ、とにかく外にさっと出れないのが、一番気にくわん
それさえなければねぇ~・・・っつう話。

昨晩は結局、ブログを打ち終わってちょっとしたら、ヤツから「つきました」とメールが来て
慌てて出ていった~

ん~、ヤツの運転する・・・助手席に乗るのは久々だなぁ~~~
たまにはいいけど・・・やっぱ己は運転したい派だな

けど・・・ヤツは運転がウマいから安心して助手席に乗ってられるっすな~
ま・・・ハンドルを持ってないと落ち着きませんがねぇ(^_^;)

で・・・結局、行くとこがないからさぁ~・・・
お台場の方に行って~の、レインボーブリッジを渡って~の・・・

電話くれた時はご飯食べましたって言ってたのに、お腹が空いたっつうんでーーー
吉野家の「焼き鳥つくね丼」をって思って行ったら・・・売り切れましたって言われちまって

じゃぁ~、いつもの「てんや」へって事でwww

またついついヤツにつられて、夜遅くに天丼喰らっちまったよーーーーー
ま・・・ウマかったんすけどねぇ~~~www

ヤバいっしょーーー、昨日なんか、朝からず~っといろんなもんを喰らってばっかなのに
トドメに天丼かよ・・・っつう話(-_-;)

で、早々に帰ってきた・・・。

今日は夜に友達のスズちゃまに会う約束してますが・・・
自転車に乗って行こうかと思ってたんすけど、なんか天気が怪しいので
歩いて行こうかねぇ・・・。
運動にもいいし~~~

いや・・・その前に銀座に行きたいから、行きは電車に乗ってくかーーー
帰りは歩きでいいや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿