続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

マイクポップコーン 九州しょうゆ味

2012-12-01 19:40:57 | お菓子
ジャパンフリトレー マイクポップコーン 九州しょうゆ味

ふんわりサクサクした食感のポップコーンを九州でおなじみの九州しょうゆと、九州産地鶏のだしで仕上げました。コクのある甘口しょうゆの味わいと鶏だしの旨味をお楽しみ下さい・・・と記載あり

ポップコーンってまったく買いませんが・・・カロリー低いお菓子を探してたら
コレにたどり着いた・・・。

でもって、美味しそうな味だったので買ってみた~・・・っつう話。

冒頭からなんですが・・・コレ、ウマ~~~~~す

単なる醤油味だけぢゃなく、だしが効いててーーー、めちゃウマ~~~す

九州しょうゆ味って事で、もとは九州地区の販売だったらしいが、好評につき
全国発売となったらしい。
ん~、納得・・・っつう話。

これはまた是非喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 98円にて購入、カロリーは 239kcal なり

==========================

ナチュラルローソンの焼き立てパンが好きだ・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、土曜日でしたが・・・己、バイトっした
ま、本職のバイトん時は週末・・・大嫌いでしたが、なんせヤツに会えるので
苦ぢゃないっすねwww

てか、今日は一緒の場所で作業したので楽しかった
ま、後半は結構忙しくて話をする余裕もなく、大変でしたけど

ただねぇ~、月曜日は昨日と同じく別の場所での作業なので・・・
ほとんど会えない・・・っつう話

あ、そうそう・・・昨晩は結局ブログを更新した後にメールをしたら、まだ仕事してる
っつうんで、帰ってくるまで待って~の、車で迎えに来てもらって一緒にメシを喰らいに行ってきた~。

これがまた・・・ハンパなく喰らいました・・・
てか、まぁウチらはそれが普通なんすけど・・・

まず、リンガーハットへ行って・・・というか、ウチら2人とも初めて行ったんすけどwww
ちゃんぽんとチャーハンのセットを喰らって~。
ん~、結構ウマかった

で、全然足らないよね・・・って事でwww

まぁ、まず・・・普通はそんな言葉出ませんよねぇ~っつう話(^_^;)

で・・・時間が時間だったので・・・すでに0時近くだったので・・・
先日、吉野家の焼き鳥つくね丼が売り切れて喰えずにいたので、ソレにしようって
事で、吉野家へ行ってテイクアウトして車ん中で喰らった・・・っつう話。

己は控えめに並にしたんすけど、ヤツはもちろん大盛り
しかも、ちゃんぽんは麺2倍で喰ってるのに・・・。

そこまで喰らってまだうどんが喰える発言しましたから・・・
いやぁ~、ホント惚れるくらいの喰らいっぷりっすよね~・・・っつう話。
マジ、かっけぇ~~~~
何度もいいますが、いっぱい喰うメンズが好きです

あ、ちなみにその「焼き鳥つくね丼」のお味は・・・
あっさりめで。己的には味が薄いかなぁ・・・っつう感じ。
もっとタレがご飯にかかってて欲しいっつうか、もうちょっと濃い味の方が・・・っつう話。
マズくはないけど・・・。

今日も一応、そんな話がどことなく出たので、帰りにカフェに寄ってまったりしながら
メシを喰らうなら・・・ってメール送ったんすけど。

まぁ、今日はど~なるか・・・ん~、わからんねぇ
かなり曖昧な感じだったんでね

ま、己はお腹が空いちゃったんでカフェに寄った際、サンドウィッチを喰らっちまったんでw

行かないなら行かないで、喰わずに済むからそれでもいいんすけど。
・・・昨晩は喰らいすぎたし
てか、昨晩だけぢゃなくここんとこ喰らいまくってますからねぇ・・・
ヤツにつられて

てか、ヤツいわく・・・己につられてここんとこ喰らいすぎてる・・・って言ってましたけど
それはこっちのセリフだ・・・っつう話(-_-;)

しかも、己はブクブクなりつつあるのに、ヤツときたら全然太ってきた気配すらない・・・っつう話。
一緒にいい気になって喰らってたら、エライこっちゃ・・・なのはわかってるんすけどねぇ~
ついつい喰らっちまう・・・っつう話w

まったくいかんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿