続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サンマルクカフェの・・・

2010-11-30 16:57:59 | スイーツ
本日、2度目の更新。

サンマルクカフェのスイーツ

スイーツの名前がわから~ん

っつう事で、先日イオン成田でスズちゃまとメシ喰らった後にお茶した
で、コレ喰らった

チョコケーキの上にバニラアイスがのっかったスイーツ
ねっとりしたチョコケーキ・・・っつう感じ。

つか、上の層がねっとりしたチョコで・・・
下はちとパサついた感のある生地。

ん~・・己的にはイマイチなスイーツっすなぁ
なんつ~か、チョコもチョコっぽくない味だし・・・。

サイズはなかなかいいんすけどねぇ~・・・っつう話。

ちなみにお値段 390円・・・確か。。。


でもって、かなり長居したので小腹が減った・・・っつう事で、
コレらを再び喰らう

やみつきドック と バターデニッシュ

「やみつきドック」は以前ブログにも載せたくらい、己は好きっす~
でも・・・なぜかこん時はウマさがイマイチ・・・。

つか、「バターデニッシュ」が激ウマなんすけどぉ~~~~
ヤバ~~~い、コレ
ハンパなくウマ、ウマ~~~~す

困った・・・またウマいもんをめっけてしまった
しかも、コレ、どえらい高カロリーなはず・・・

コレ、スズちゃまと半分にして喰らいましたが・・・
あまりにもウマすぎて、己、もう1個買おうとしてましたから

ま、でもカロリーのこと考えて我慢しましたけど(^_^;)

サンマルクのスイーツはイマイチだが・・・
パンはウマ~~~す・・・っつう話。

ちなみにバターデニッシュのお値段 190円なり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿