続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

馬車道 ピザ食べ放題

2010-11-30 17:14:02 | 食べ放題
本日、3度目の更新。

馬車道 成田店にて・・・

下のブログに引き続き・・・
先日、友達のスズちゃまと成田で会った際に行った、晩飯編。

イオン成田からほど近いこのお店。

ピザ食べ放題を実施してるっつうのを聞いて行ってみた・・・っつう話。
ちなみにランチタイムとディナータイムの限られた時間のみ実施しております

サラダとメイン料理、ドリンクバー付きにピザ食べ放題がセットになったメニューをチョイス
他にデザートがついたセットもありました。

メインはサーモンとほうれん草のクリームスパゲッティに。
スモークサーモンをつかったパスタっした。
まぁ、普通にウマ~~す

でもって、ピザは店員さんがテーブルを回ってお皿に取り分けてくれるシステム。

このシステム・・・前にスキーに行った時に群馬で入ったパスタ屋さんと同じシステムっす
ただ、群馬で入ったお店はサラダバーでしたけどね。

時間がディナータイム受付30分前だったせいか、ピザを持って回ってくるのが早くて・・・
(まわりの客はもう腹いっぱいで・・・っつう)
ピザ食べ終わって、パスタ喰ってたらすぐにまたピザが来る・・・
っつうある意味、早い回転の良さ。。。(^_^;)

けど、焼きたてでウマ~~~す
種類も結構豊富で来るピザはどれも違うもので、ついついもらって喰らっちまいます

おかげで己・・・15ピースくらい喰らって・・・お腹パンパンっした

つか、ここのドリンクバーが大変気に入りました
特に抹茶ラテとココア
コレ、最高にウマ~~~~す 何杯飲んだことか・・・(^_^;)

機械が孤立してて、今まで見たことない機械っした

抹茶ラテはちゃんと渋みもあり、ミルクのマイルドさといい甘さといい、めちゃウマ~~す
ココアも濃厚でウマ~~~~す

ぶっちゃけドリンクで腹いっぱいになった感もありますぁ

あと他にいろんなフレーバー(液体状)があって、キャラメルやメープル、チョコ・・・などなど。
これらをコーヒーに入れて色んな味が楽しめるっつう

いや~~~、ここのドリンクバーで飲みたいが為にまた行きたいくらい
己、かなり気に入りました~~~
お薦めっす~~~~~

ぶっちゃけ・・・その抹茶ラテとココアの機械・・・欲しい・・・っつう話(笑)

ちなみにお値段・・・え~っと確か1200円弱くらいだったかしら、、、

こちらのメシ代・・・千葉市のスズちゃまの家まで車で送っていって行くと申し出たら・・・
なんとスズちゃまが支払ってくれました~

つか、逆にスイマセンでした・・・ホント。。。
でも、スズちゃま~~~~ご馳走さまでした~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿