続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

炭焼ビーフハンバーグ ステーキくに

2010-11-30 16:26:22 | 食べ物
炭焼ビーフハンバーグ ステーキくに

先日、成田イオンで友達のスズちゃまと一緒に昼飯を喰らった・・・
ランチのお得なハンバーグ
(名前忘れちゃいましたけど

写真見てもわかると~り、デカいっす
ハンバーグは・・・300gっつうなかなかのサイズ

鉄板がジュージューっす

でもって、ハンバーグの中はミディアムレアで柔らかい状態っした

己、あまりレア状態は好きぢゃないんで鉄板に押し付けてやや火を通しつつ
いただきました・・・っつう話。

付いてるタレはオニオンベースかな。。。
己的には味がちと薄かった・・・っつう話。
まぁ、マズくはないっすけど・・・つか、サイズ的に己は満足

でもって、お得なランチっつう事で・・・サラダバーが330円で喰らえます

種類はやや少ないが、変わったサラダもあり~の。
でもって、大学いもなんかもあったりで(笑)己はこの大学いもが気に入りました

なんつ~か、しっとりモサモサしてて・・・大学いもにしちゃ~失格なんすけど(苦笑)
己的は好きっした
つか、芋そのものの味がウマくて

何度も大学いもだけをリピしてたら、それを見てたおばちゃんが・・・
「ほら見て、あの子、大学いもばっかり食べてる」って言われてたくらい喰らってた・・・っつう話(^_^;)
(スズちゃまが後から教えてくれて、己知ったんすけど苦笑)
アハ~ 

っつう事で、ハンバーグのデカさと大学いもでかなり満腹になりました~・・・っつう話。

ちなみにお値段・・・ハンバーグにライスとスープつきで 980円なり
プラスサラダバー 330円・・・っつう話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿