続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガーナ<冬仕立て> ミルク

2011-10-19 15:49:45 | お菓子
ロッテ 期間限定 ガーナ<冬仕立て> ミルク

ミルクの香り際立つガーナがまろやかに、なめらかにとろける一粒チョコレート。
冬季限定・・・と記載あり

これまたこの季節に発売されるチョコ~

ガーナ好きにはたまらんすなぁ~
ミルク感ありありの~このなめらかな口どけがウマウマ~~~す

チョコはウマくてたまらん

ちなみに 1箱に14粒入り(数えてみた)お値段 198円にて購入、カロリーは 1粒当り 24kcal なり

================================

ドラクエ展が気になる・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイトお休みですぁ~
でもって・・・昨晩、夜更かしした為、起きたのが昼・・・っつう話(^_^;)
最近、休みの日はかなり寝てます、、、

そんなんだから、1日があっう間なんすよねぇ・・・
もったねぇ

今日から断食祭開催中ですぁ
ってことで、今日のお菓子ネタは一昨日喰らったものっす

にしても、今日・・・寒くね
さすがの己もフリースとGパン履いておりますぁ

これだと・・・明日からの出勤もビーサンと短Gパンぢゃムリっすな
てか、さすがにそんな真夏の格好ぢゃ、キチガイに見られますわな苦笑

なんか天気予報みたら、今週末あたりまで天気悪いみたいだし・・・
余計に寒そうだな・・・。

てか・・・ハワイ旅行記も作成しなきゃと思いつつも、つい延ばし延ばしになっちまってます・・・
やんなきゃな・・・でも、やる気がおきねぇ~~~
困ったもんだ、、、

よく考えりゃ、ハワイに行ってもう1ヶ月経っちまったしな・・・。

あぁ~、こう寒いと暖かいとこに行きてぇ~なぁ~~~。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿