続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

メルティーキッス 濃抹茶

2011-10-18 20:22:04 | お菓子
明治製菓 冬季限定メルティーキッス 濃抹茶

「雪のような口どけ」でおなじみ、冬季限定のメルティーキッスが、この冬も登場。抹茶の奥深いコクと旨み、そして上質な香りと適度な渋みがなめらかな口どけとともに広がります・・・と記載あり

いやぁ~、このチョコが発売される季節になりましたなぁ~・・・っつう話。

ウマいよな、このチョコ

このシリーズ・・・3種類が発売されましたが、やっぱ己は抹茶チョイス

でもって・・・まさに記載どおりの味・・・
抹茶の適度な渋みといい、なめらかな口どけがたまらなくウマ~~~す

マジでたまらんっしょ、この滑るようななめらかさは
抹茶も濃くていい・・・文句なし・・・・っつう話。

ちなみに 1箱に 15個入り(これまた数えた!)で、お値段 228円にて購入、
カロリーは 1箱当たり 380kcal なり

=================================

照れ屋にもほどがある・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


ここ2日、いつもよりも寝るのが遅くて・・・今日、バイトから帰ってきたら
PCやる前に寝ちまった・・・っつう話。

一昨日の夜は久々にヤツにメールしたら、ダラダラとメールのやり取りが続いて・・・
でもって、挙句の果てに暑くて寝れなくて・・・

で、昨日はなんとなく寝るのが遅くなっちまって・・・
てか、ど~せ水曜日はお休みだ・・・って思ったら、別に寝不足でもいっか・・
っつうことで結果的にそうなった・・・っつう話。

さすがに睡眠時間4時間はキツイ・・・5時間がちょうどいい・・・っつう話。

ってことで、明日はバイト休みだ~~~

てか・・・もっと早くブログを更新するつもりだったんすけど・・・
いじってる途中でなんかのアップデートしちゃったら、それがまたすんごく時間かかっちまって
結局こんな時間だよ・・・っつう話。

あ・・・てか、よく考えたらこのPCほっといて今までのPC使えばよかったんだ・・・(-_-;)
アホだな・・・己。。。

明日から日曜日まで断食祭り・・・もしくはプチ断食祭開催するつもりなので・・・
今日は今まで以上に思う存分、暴食してみた・・・っつう話。
いやぁ~、喰った、喰った
ぶっちゃけ胃袋・・・若干気持ち悪いっすけど・・・苦笑

とりあえず、明日から日曜日までは喰ってもサラダのみ・・・っつう断食祭を開催しますぁ

さて・・・とっとと風呂に入ろ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿