続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ダース<ミルク>

2011-10-22 18:35:35 | お菓子
森永製菓 ダース<ミルク>

お馴染みのダース・・・
そんなに頻繁に食べないが、たまに食べたくなる・・・っつう話。
粒状になってるし、パクパク喰らいやすく、なめらかな口どけが結構お気に入り

そんなダースがたまたま安売りしてて・・・しかもパッケージにNewという文字。
ってことで、買ってみた~

ん~なめらかで相変わらずウマ~~~す

でも・・香ばしい己が好きな味がほのかにする
箱の裏の原材料表を見たら・・・書いてあるーーーー

ヘーゼルナッツペースト・・・と

ど~りでウマいわけだ~~~~

・・・てか・・・前のダースもヘーゼルナッツペーストって入ってたんすかね

いやいや~、ウマさ倍増だぁ~~~~

ってことで、たぶんこれからは買う確率が高くなるだろう・・・っつう話(^_^;)

ちなみにお値段 77円にて購入、カロリーは 1粒当り 22kcal なり

=============================

ちょいとご無沙汰・・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、これと言った面白いネタもなく・・・
水曜日から断食&プチ断食祭り継続中につき、ブログをさぼってました・・・っつう話。

ってことで、今日のお菓子ネタは断食祭開催前に喰らったものっす

本日も己・・・バイトっした。。。

案の定、夜中にスゴい雨の音で目が覚めて・・・
出勤時の早朝はまだ雨が降り続いておりました。

家を出る時はまだ普通の降り方してましたけど、職場に近づいてきたら
すんげぇ~降ってきやがりまして

朝から最悪です・・・。

まぁ、まだ風が大して吹いてなかったのが幸い・・・っつう話。
念のため、カッパも持参してましたが、一応、傘がさせましたから。。。
カッパ着ないで済みました、、、

でも、そんな雨も朝の9時頃には止んで・・・
晴れてきやがりまして・・・(-_-;)

結局、ずっと晴れてたっす・・・。

天気予報じゃ、一日中雨の予報だったはずなのによーーーー。
全然ハズレぢゃんか

晴れるならもっと早く晴れて欲しいもんだ・・・。

今日はもうとっとと風呂に入り、これからBSで坂口憲二の番組があるんで
それを見ま~~~す
たぶん・・・サーフィン関係だな

ってことで、そろそろ始まるので今日はここまで・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿