続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ホットケーキ キャラメル&マーガリン

2009-01-15 10:52:18 | パン
ホットケーキ キャラメル&マーガリン

製造者 敷島製パン

ローソンにて購入。

キャラメルクリームとマーガリンをサンドした、ミニホットケーキ。

う~ん・・・またしても、キャラメルという文字にやられてしまった・・・っつう話(^_^;)

ん~・・・ホットケーキっつうより、どら焼きっぽい生地だなぁ。。。
まぁ、両者そんなに差は無いっすけど、微妙に・・・違う・・・っつう話。

でもって、このキャラメルクリーム・・・コレ、自分好かんっす

キャラメルクリームって・・・コレだから買うのに躊躇しちまうんだよなぁ。。。
マーガリンは好きっすけど・・・つか均等にマーガリン、入ってねぇ~し

やっぱ自分、パンはヤマザキ製パンが一番好きっす

・・・そ~いえば、長いパン(ヤマザキのロングセラーの・・・)で生キャラメルクリームってのを見つけて・・・
買おうか迷いましたけど・・・ヤメときました・・っつう話。
(ヤマザキパンが好きだと言ったくせに買わねぇ~のか・・・っつう話。苦笑)

ウマいのかなぁ~~~。誰か喰った人いますかねぇ~~~。

ちなみに1包装に2個入りで、お値段 125円、カロリーは1包装当り 408kcal なり
このてのホットケーキ・・・カロリー高いっすよねぇ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~ん)
2009-01-15 12:48:53
はいはい{アップ}{アップ}
長いロングセラー商品ってナイススティクですよね{はてな}
だったら昨日食べましたよん~
う~ん、、、昨日食べたんですけどあまり印象がない。。。
つぅ~ことは差ほどでも・・・ってヤツだったのかも
ホットケーキ キャラメル&マーガリン実は今日のランチでした{スマイル}
↑これよりかはキャラメル味はナイスの方が良かったっす
ホント、ホットケーキっつぅ~よりはドラ焼きでしたね{汗}
カロリー高いしキャラメル味微妙だし。。。後悔した商品かも・・・
是非、ナイスの方も食してみてくださいな~
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2009-01-15 15:03:07
{ひらめき}そうです、そうです{びっくり}ナイススティックです{超びっくり}

食べたとは・・・さすが、きゅ~んさん{グッド}

う~ん・・・まぁそんなに・・・って感じっすかね{汗}

けど、このホットケーキよりましなら、食べてみてもいいですね~{ルンルン}
ホント・・・この商品・・・私も買って後悔しましたよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿