続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

プレミアムチョコレートバー とろける生チョコ

2009-01-14 14:58:24 | アイス
セブンイレブン プレミアムチョコレートバー とろける生チョコ
~ホワイトチョコレートで包んだ~

製造者 株式会社ネージュ
販売者 ロッテアイス

真ん中にトロ~っとした生チョコをチョコレートアイスで包み、外側にはパリパリのホワイトチョコレートでコーティングしたアイス。

中のチョコ・・・ホント、トロ~~~っとっす

ただ・・・ちと甘いっす(たぶん、中のチョコが・・・)
なので、まわりはそんなに甘くない・・・つか、甘さを感じないのかもしれませんけど苦笑

ん~・・・マズくはないが、思ってたほどでもないなぁ。。。
なんつ~か、自分的には・・・チョコの濃厚さに欠けるよ~な。

ま、好みの問題だろ~けど・・・(^_^;)

そう思うとこの値段はちと高い気がするっす

それと1つ・・・まわりのパリパリチョココーティングの食感はいいんだけど・・・
このてのパリパリはめっちゃ喰いにくいっす

チョコが剥がれて、ポロポロ落ちるんすもん

実際、コレ・・・買ってすぐ車ん中で食べましたけど、剥がれたチョコが・・・
どっかにいっちまって・・・行方が気になる・・・っつう話。
今頃、車ん中のどっかで溶けてるに違いない

ちなみにお値段 240円、カロリーは 332kcal なり

===============================

本日も穏やかな快晴なり

っつう事で・・・今日はしっかりと早朝ジョギングしてきました

でっかい空は曇ひとつないのに、水平線にだけ帯状の雲があったんだなぁ、これが・・・
ま、よくある事っすけど(^_^;)

なので、日の出は残念ながら雲から出てきた・・・っつう話。。。
けど、自分、日の出前に海辺から外れてしまったんで、その瞬間は見てませんけどぉ(^_^;)

つか、今日はさぶかったっすぅ~
ま、相変わらず・・・自分、薄着ランナーっすけど苦笑

んでもって、今日は・・・なんと・・・2時間ジョギングしたっす

自分、頑張りました
2時間っつう事は・・・1000kcal 消費したっつう事っす

1000kcal 消費・・・ってすげぇ~よ
もぉ~、走りながらそればっか考えてた・・・っつう話。(^_^;)

ただ・・・やっぱ2時間走るっつうのは大変っす
なんつ~か、モチベーションを維持するので必死っつうか・・・。

まぁ、音楽聞いて走ってるんで、それに何度も助けられてます・・・っつう話。

しかし、走ってる最中なのにももが筋肉痛になってくるし。
筋肉痛・・・つか、たぶん乳酸がめっちゃ溜まってんだろ~な・・・っつう話。

最後は意地っすよ、意地
1000kcal 消費の為に・・・っつう話。(^_^;)

帰ってきてから、な~んか右足のどこかの指に違和感っつうか・・・どっかが痛い。。。

見てみたら・・・親指の脇の皮がペロ~ンと剥けてた・・・っつう話
そりゃ、痛いわな・・・


で・・・朝からめっちゃ喰いました・・・っつう話。笑

普通にメシ喰って・・・おまけにアップルクランブルもどき・・・
をてんこ盛り喰ってやりました・・・っつう話(^_^;)

やっぱハーゲンダッツのバニラで喰うと、ウマさ倍増っす

明日の朝もおまけとして、てんこ盛り喰います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマヅク)
2009-01-15 00:43:44
こんばんは~{月}

朝ジョグお疲れ様で御座います。。

二時間も走られていたのですか!!

スンゲェ~{わお}{汗}
1000kcalも消費したのですかぁぁ!!

そりは、足の指の皮もむけます、むけます{げっ}

フルマラソンに近い時間も走っているだなんて{汗}

さらに、頑張って下さいね!!

でも、寒くて、お風邪を召しません様にして下さいね{YES}
返信する
Unknown (きゅ~ん)
2009-01-15 08:48:30
おはようございます{びっくり}
今日もこの時間はジョグってるのかなぁ~
それにしても2時間も。。。凄いッス{超びっくり}
だもん、親指の脇の皮がペロ~ンと剥けちゃいますよね{汗}
返信する
Unknown (tsuttyi→ トマヅクさん)
2009-01-15 11:38:49
こんにちわ~{晴}

はぁ・・・今の自分では・・・2時間が限界です{汗}苦笑

フルマラソン・・・確かに時間的には2時間ちょいですけど・・・
走ってる距離が違いますもんねぇ{汗}

42.195キロを2時間ちょいで走る人達は、自分からすれば・・・
まさに超人です{ため息}
ありえませんね・・・(^_^;)
返信する
Unknown (tsuttyi→きゅ~んさん)
2009-01-15 11:43:27
こんにちわ~{晴}

走ってみないとわからないもんで・・・
2時間走るのは・・・ちとしんどいものがありますねぇ{汗}

たぶん・・・相当テンションが高い時くらいしか、走れません(^_^;)

ただ・・・2時間走れば 1000kcal 消費するってのがかなり魅力でして。笑

まぁ、この先・・・気分が乗ってる時だけ2時間走るかもしれませんけど・・・
たぶんまた足のどこかの皮がむけることでしょう(^_^;)
返信する

コメントを投稿