続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ルック24℃ (ミルク)

2015-11-01 18:26:01 | お菓子
不二家 冬期限定 ルック24℃ (ミルク)

魔法のようにとろけて消えるくちどけを楽しめる、冬期限定のルックチョコレートです。フランス産ミルクを使用したまろやかな味わいをお楽しみいただけます・・・と記載あり

また冬期限定のチョコをめっけてしまった~
って事で、買い~ww

まわりのチョコは思ったほどすぐに溶けないww
が、溶け始めて中のチョコが出てくると、めっちゃなめらかな口どけ~~~

マイルドで甘さもちょうどいい~
てか、ほんのりとキャラメルの味がして、それがウマ~~~す
これはめっちゃ後引く系

ちょっとでやめておこうと思ったのに・・・結局、一気に全部喰らっちまった~~~
・・・っつう話。

ちなみに1箱に12粒入りでお値段 237円にて購入、
カロリーは 1粒当り 30kcal なり

=========================

暴走、止まらずww・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日も通常通り、早朝より出勤にてバイト。
作業量は適度にあったが、めんどくさい作業がなくなったんでラクだった~

それに思ったほど忙しくなくて・・・15時までのシフトだったが、30分早く上がった・・・っつう話。

てか・・・今日もやっぱり胃袋の暴走は止められず・・・(-_-;)
さっきも腹いっぱいなのに、お菓子を喰らっちまった~~~
ダメだこりゃww

明日はバイトが終わってから日帰りで東京へ荷物を運ぶ為、帰ってきてからすぐに車に
荷物を積んだ。
後ろはもう荷物でギューギュー状態ww
後部座席もギューギューっす

あとは・・・今使ってるノーパソを積めば完了~~~。たぶん・・・。

まぁ、あとは明後日再び東京へ行く時に手で持っていくだけ~。

なぁ~んか入れ忘れてるような気もするが・・・。。。
ま・・・いっかww

とは言え・・・明日でとりあえず本職のバイトはしばらくお休みで、祝日明けから
東京でのバイト・・・。
ん~~~、なんか全然実感がないっつうか・・・今回はあんまり楽しみぢゃないんだよなぁ~。
まぁ、行くのを迷ってたくらいだから、そんなもんかな・・・っつう話。

って事で、たぶん・・・次の更新は東京から・・・だなww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿