続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

サーティワンアイスクリーム

2015-10-31 19:08:30 | アイス
サーティワンアイスクリーム
ピスタチオスクリームと・・・
ストロベリーチーズケーキ

本日、31日って事で・・・31の日
31%Offです

己、ストロベリーチーズケーキが販売休止になってから、サーティワンに行ってませんでしたが・・・また販売されたっつう事もあり、お得なこの日を待ってました~ww・・・っつう話。

でもって、ピスタチオスクリーム・・・
風味豊かなピスタチオとビターなチョコレートが溶け合ってとびきり上品で奥深い味わいに・・・と記載あり

ん~、ぶっちゃけピスタチオの味がよくわからんかったけどww
・・・まったりとコクのあるアイス
ビターなチョコ味がウマ~~~す

己が一番好きなストロベリーチーズケーキ
また喰らえて幸せだぁ~~~~って事で、やっぱこれは文句なしにウマ~~~す

ちなみにスモールダブルでお値段 31%OFFにて300円にて購入、カロリーは・・・
ピスタチオスクリーム・・・キッズサイズにて 147kcal なり

ストロベリーチーズケーキは何度も記載してるんで省略しますww

=========================

トリックオアトリート・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、今日はHalloweenっす~
・・・っても、なんか・・・何かに流されてる行事に感じますけど・・・(-_-;)

そもそも日本にHalloweenってど~なのよって感じなんすけど・・・己は。

ま、己にとってはど~でもいい、よくわからないイベント・・・っつう話。

とは言え・・・職場でも仮装させられた・・・っつうかww
まぁ、ある意味強制的なところもあり~ので、仕方なくネコの耳のついたカチューシャして
仕事しましたけどwww・・・っつう話。

Halloweenが終わったら、すぐにクリスマスモードだろ・・・っつう。。。
はぁ なんだかなぁ。。。

にしても・・・今日は寒いーーーーーーー
己、フリース着てますからwwwww

あぁ~~~、暑いのもイヤだけど、寒いのもヤダーーーー
けど、スキーはしたいwwwwwww

つか・・・なんか今年の冬は暖冬って言ってたけど・・・ホントかよ。。。
スキー場にはたんまり雪降って欲しいんすけど(^_^;)

てか・・・月曜日の天気が完全に雨マークになっちまってよーーーー
勘弁してくれよ・・・っつう話。
参ったな、コレ。

けど・・・東京に荷物を運ぶ日が月曜日しかないし、ど~しようもない。。。
夜遅くなれば止んでくれるかねぇ。
そしたら、深夜まで時間潰して雨が止んだら荷物を下ろすんだけどなぁ~~~。

まぁ、また家に戻って、翌日にバス乗って東京へ行かなきゃいけないわけだが、
バスだから寝てられるし・・・別に夜遅くなってもいいしな・・・。

雨次第・・・っつう話。

明日はバイトから帰ってきたら、荷物を車に積まないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿