続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

クリスピーサンド ショコラベリー

2015-11-03 19:18:03 | アイス
ハーゲンダッツ 期間限定
クリスピーサンド ショコラベリー

濃厚なチョコレートアイスクリームに甘酸っぱいカシスソースを混ぜ合わせ、華やかな色合いのカシスコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。チョコレートの甘さとカシスの酸味が織りなす華やかな味わいに加え、クリスピーサンドならではのサクサクとした食感が楽しめます・・・と記載あり

クリスピーサンドにまた新味登場~って事で、即買いw

チョコレートアイスはミルキーでまろやか~。
アイスの中に入ってるカシスソースがほんのり甘酸っぱくてウマ~~~す

てか・・・もっと甘酸っぱいのかと思ってたww
己にとってはちょうどいいっすけど

やっぱりこのクリスピーサンドのサクサクとした食感はたまらなくウマ~~~す
・・・っつう話。

ちなみにお値段 213円にて購入、カロリーは 250kcal なり

=======================

なんか不思議な気分・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日から本職のバイトはしばらくお休みっす

昨日はバイトが終わってから荷物を運ぶ為、日帰りで東京へ来た。
東京に着いてから、手土産持ってすぐにバイト先の会社へ~。

ヤツに連絡してから行こうかなぁ~と思ったが、返事来なそうだし・・・
いきなり行ってやろ~って事で、連絡しないで行ってみた

そしたら・・・あれって顔してたwww
連絡が来ないな~って思ってた・・・って言ってたーーーー。

てか・・・いいところに来た・・・って言われて、仕事を手伝わされたーーー(-_-;)
ま・・・いいんすけど。。。

で・・・結局、ヤツが仕事終わるまで待って・・・メシ喰らいに行って帰った
深夜1時近くに家に着いて・・・寝た。

今日は昼過ぎの高速バスに乗って東京へ再びやってきた~。
てか・・・寝不足のおかげでバスん中では大口開けて寝てww あっつう間に東京へ着いた

部屋に持ってきた荷物がギューギューで・・・ど~していいものかww
ど~しようもないから、このままだな(^_^;)

てか・・・地元にいるときは車だし、田舎だし、ユニフォームがあるから洋服なんてテキトーだが
東京に来ると洋服選びに困る~~~
明日、何着て行こっかなぁ・・・

って事で、明日から東京でのバイトが始まる・・・っつう話。
あぁ~~~、なんか夏のバイトの事を思い出すと・・・すでにしんどいww・・・っつう話。

ま、一応クリスマス明けまでなんで・・・きっとあっつう間だろうよ~
ヤツもとりあえずいることだし・・・頑張ります

東京にいる事だし、またウマいもんでも喰らいに行こ~~~~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿