続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ランチビュッフェ パン食べ放題

2014-07-26 19:50:44 | 食べ放題
本日、3度目の更新。

サンドッグイン 神戸屋のランチビュッフェ
パン食べ放題に行ってきた~

ここの食べ放題、かなり前から気になってたんすけど、東京駅地下街のサンドッグイン 神戸屋はいつも混んでるような事言ってたんで、馬喰横山駅店 に急きょ行ってきた~

そう・・・目が覚めて急きょ行くことにしたんすww

馬喰横山駅店は駅構内にあるんで、一応ネットで場所を確認しておいて~の・・・。

で、駅に行ったはいいが、切符の販売機に入場券の文字が見つからず、駅員さんに聞くのもめんどくさくて・・・180円の切符買って改札を入ったw

で、改札入って目の前にお店はあるんで、もちろん直行~

11時20分くらいだったが、店内は結構人が入ってた。
とりあえず、席を確保してから~の、お会計。

ビュッフェ台が狭い~~~ww
が、いろんな種類のパンが一口サイズでカットされておりました~。
お店で売ってるパンもあって、食べたかったパンもあったりしたので良かった

サンドウィッチもあるが、意外に腹にたまりますw
クロワッサンがウマかった~~~~

あとホットサンドとカツサンドもウマかった~~~

己的は惣菜パン系はすぐに飽きてしまって・・・
普通のブレッド系を大量に喰らってました~w

ぶどうパンと雑穀系のパンがウマかった~~~
ピザトーストもウマかった

あとサラダもあって、ドレッシングがウマかったです

一応、写真は3枚しか撮ってませんが・・・
その後、何回取りに行ったことかwwwww

相当、喰らいました~~~~~~
喰らいすぎたーーーーーーーー

今でも腹がぽんぽこりんですーーーーーーーー

で・・・喰って、お店を出て・・・改札出れんのかな・・・って思いつつ・・・
やっぱ出れずwwwww

で、駅員さんに理由を説明したら・・・
「神戸屋さんを利用するだけなら言っていただけたら、ここから入れますので」
って言われて、切符代の180円を返金してくれたーーーー(^_^;)

はい、すみませ~ん・・・っつう話www

んなわけで、美味しいパンをたらふく喰らって満足っした

ちなみにスープと1ドリンク付きでお値段 907円なり

=====================

暑くてマジむりーーーーーーーー・・・・・・・・管理人です。。。


なんなんだーーーーー、この暑さは
いつも職場は寒いくらいなので、昼間の暑さをイマイチ実感できませんでしたが・・・

暑くて耐えられないーーーーーーーーーー

って事で、本日土曜日ですが、バイトお休みっした
はぁ土曜日休みもらっても全然嬉しくねぇ~し・・・。

だって、行くとこもやる事もねぇ~んだもんよ

昨日はバイト終わってから、友達のスズちゃまと東京駅で待ち合わせして
メシ喰らいに行ってきた~
面白い話をしていただき、楽しいひと時でした~

で、今日は目が覚めてから上記に書いたネタの通り・・・
急に思い立って馬喰横山駅に行って喰らってきた。

あ・・・そうそう、最近チャリに乗ってて、後ろのタイヤに違和感があったんすよね。
で、昨晩、マンションの駐輪所に停めた時にふと後ろのタイヤを見てみたら・・・
タイヤの一部が気持ち悪いくらい盛り上がっててーーーーー

なんだこれ・・・っつうか、ガタガタしてたのはコレのせいだ・・・っつう話。

んなわけで、パンをたらふく喰らってきた帰りに近所のチャリ屋に持っていって
見てもらったら、「これはタイヤの寿命ですねぇ~」って言われた。。。

まだチャリは使いたいし、新しいチャリを買った方がいいのか迷いましたが
激安なチャリはそこに置いてなさそうだったんで、仕方ないからタイヤの交換をお願いした。

1時間くらい預からせてということだったんで、お願いしてチャリを置いてきた。。。

で、取りに行って・・・後輪には新品のブリジストンタイヤがついていた~~~

てか・・・生まれて初めて自転車のタイヤを交換した気がするwwww

って事で、今日の行動はこんなとこ。
あとは・・・寝てたwwwwww

あぁ~~~、明日も休みだーーーー

てか、明日もパン食い放題に行きたいなぁ~~~~wwwwwwwww
けど、2日連続であんなに喰らってたら・・・絶対ヤバいっしょ

もうすでにヤバいのに・・・。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿