続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

とろけるショコラパン

2007-02-28 14:23:58 | パン
とろけるショコラパン

ファミリーマートで買いました

チョコレート風味の生地でチョコレートを包んだパン。
温めるとチョコがとろけて、さらにおいしく召し上がれます・・・っつ、温め系のパン

って事で、レンジでチンして食べました

ナイフで半分に切ってみたら、ちと潰れてしまいましたが・・・
こんな感じで~す
(なんか饅頭に見えるなぁ苦笑)

トロ~~~っとは出てきませんが、チョコがいい感じに溶けて・・・
うんうんウマいです

中のチョコの量もまんべんなく入ってますし

ちなみに製造者は山崎製パン
1個のお値段 120円 カロリーは1個当り372kcal なり
チョコのおかげで若干カロリー高いな

===============================

昨晩・・・つか、明け方かなぁ・・・ドデかい雷鳴で目が覚めた
いや~、ありゃ~海に確実に落ちたな

で、朝はちょっと雨降ってましたが、急速に回復してすっかりいい天気になった
ただ・・・すげぇ~~強風 吹き飛ばされそうだ・・・。

海もかなり荒れてて、強風のせいでいつもとは違う方向からウネリが入ってくるっつう異様な光景だったな・・・まぁ、強風吹き荒れる時によく見ますけど。苦笑

午後から欲しいもんを買いに出かけたんだけど
(昨日のブログで書いたもの・・・を)
今日発売の宇多田ヒカルのCD・・・なんとすでに完売でさぁーーーーーー
いや~、ちょっと甘くみてましたわ

仕方ないんで、とりあえずピクロスDSと香港のガイドブックを買ってさ。

あ、来月、香港に旅行に行くんでね

その後、試しにTSUTAYAに行ってみた・・・が、レンタルの宇多田の棚んとこ、全部スッカラカン

ウチの方は田舎なんでもうこれ以上、売ってるお店もないんで・・・諦めた
にしても・・・えぇーーーって感じぃ。
せっかく、珍しく買う気満々だったのにさ・・・

やっぱ・・・いいもんなぁ~、あの曲
でも、買おうと思ってたのに買えないとなると、余計欲しくなるもんだな・・・。
あぁ・・・予約すればよかったっす

明日の夜から今シーズン3回目のスキー&スノボーに行く事になりました
友達の返事待ちだったんだけど、行けそうとの事なんでね~
まぁ・・・でも、もしその友達が行けないって言っても、どっち道、一人で行こうと思ってましたけど。苦笑

あ~、スキー場までの道中に宇多田の新曲聴いて行けると思ってたのにぃーーー
チッ、なんだよ、なんだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-02-28 15:14:22
う~ん チョコ・・・おいしそう・・・{ぶた}{汗}

ファミマしか売ってないのかな~ <小>シクシク{ごめんなさい}</小>

スキーに行かれるんですね~ いいな 今年は 私は1度もまだ滑ってないんですよ 先週末も行く予定だったのに 子供の具合が悪くって 旦那だけ・・・
<小>(旦那 スキーバカなので・・・(笑))</小>


香港もいいな~ 行ってみたい{びっくり} おいしい物た~っくさんありそうですよね
香港キティってあるのかな?? <小>あ、すみません ご当地キティ集めてるので 気になったのです(;^_^A</小>


tsuttyiさんのブログ リンクさせていただいても いいですか??


返信する
Unknown (管理人tsuttyi→ゆうさん)
2007-03-01 09:48:09
ゆうさん、いつもコメントありがとうございますっ{ラブラブ}

{地球}地球温暖化のせいで、かなりの雪不足ですよねぇ{涙}
この先ウィンタースポーツがどうなるか・・・ワタシもスキーバカなので不安を感じております{汗}

スキー場の積雪もかなり怪しくなってきてるので(元々少ない上に・・・)行けるうちに行ってしまおうと焦っております{ため息}

{ひらめき}香港、私も初めてなんですよ{びっくり}
今回は観光+全食事付きのツアー参加なんで、ローカルフードは食べられないと思いますが、一応、旅行日記は旅行専用ブログの方にUPするんで、その時は是非見にきてやってくださ~い{ルンルン}

{ひらめき}えー{超びっくり}私のブログ・・・リンクしていただけるんですかぁ{汗}{なんで}
こんなブログでよろしければ・・・{汗}苦笑
そりゃ~もう喜んで{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

ありがとうございます{ルンルン} これからもよろしくお願いします{ラブ}

返信する

コメントを投稿