続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

マルセイバターサンド

2007-02-27 13:29:54 | お菓子
六花亭 マルセイバターサンド 

しっとりとしたビスケットで、ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバター、そしてカリフォルニア産のレーズンをあわせたクリームをサンド
どっしり重く、厚めが嬉しい

ワタシはレーズンがあまり好きぢゃないので、レーズン使用のお菓子はほとんど自分からすすんで買って喰わない。
他に食べるもんがなかったら、喰うか・・・っていうくらいかな。
(嫌いなくせに喰うんじゃんって感じですけど笑)

コレ・・・母上が友達から北海道土産にいただいたものでして・・・目の前にあると食べたくなるのが、食いしん坊の性分。笑

うわっ、レーズンは入ってる・・・って思いながらも、一応、六花亭のだから・・・と食べてみると。。。

こりゃ~、やっべぇ~~~~ 超ウマ~~~~っす
ちょっとちょっと~~~、なんなのぉ~ めっちゃウマいんですけどぉ

なんつうの 洋酒漬けのレーズンとクリームが最高なんすけど。
で、クリームのまったりさとビスケッツ、ウマ~~~っす
ああ・・・たまらんですぅ

もぉ~コレ・・・一気に30個は喰える
いや、30個で足りるかな・・・っつうくらい、ウマウマだぁ
あ~~~~、もっと食いてぇ~~~~~~~~~

結局、コレお母さんへのお土産なのに、お母さんは1/2個しか食べずに・・・残りの9と1/2個はワタシが全部喰ってしまったつう話
ごっつぁんでーーーす

・・・コレ、お取り寄せすればいいのか

でも・・・これバターがかなり使ってあるよなぁ・・・相当なカロリーだろうなぁ~~~
やっぱウマウマなもんっつうのは高カロリーと決まってんだよなぁ

1個当たり何カロリーあるんだろっか・・・知りたいよ~な知りたくないよ~な・・・
知ったら、あまりの高カロリーで喰えなくなるから、知らぬが仏だな。苦笑

==========================

今日は午前中、母上の車のタイヤ交換に行ってきてあげた
あまりにもタイヤ磨り減っちゃってて、危険だからねぇ・・・
カーショップで安かったんでね。 4本で2万ちょっとだもん、安っ

そ~いえば、今、色々欲しいもんが出てきちゃって
まずピクロスDSが欲しーーーーっ
以前、ゲームボーイでピクロスやってて・・・でDSで出たのをTVCMで知って・・・欲しくなったっつう。
昨日からゲームボーイ、引っ張り出してきてピクロスで遊んでますが、面白いんだよなぁ~

コレはたぶん近々買っちゃうだろうと思われる。

あとはiPod nanoが欲しい
前はiPod shuffleで十分って思ってたけど、やっぱnanoの方が欲しくなってしまって・・・只今、検討中。。。

まぁ、移動はほとんど車だし、iPodで聞く機会ってあまりないかもしれないが、もうちょっと暖かくなったら毎日ランニング始めようかと思ってさ。
ってなると、ランニングのお供に音楽が欲しいなぁ~っう安易な動機。

あとは・・・まぁ、明日発売の宇多田ヒカルの新曲
この曲、いいよぉーーーー 
ホント、せつねぇ~~~って感じで泣けてくる
珍しくCD買っちゃおうかと思うくらいの勢いで欲しいのだっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿