続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

生チョコティラミス

2016-10-31 21:50:58 | スイーツ
成城石井 desicaシリーズ
生チョコティラミス

製造者 コスモフーズ株式会社

しっかりとしたコクと旨み、豊かな風味の「北海道産 純生クリーム」、口どけが良く、軽い食感が楽しめる「北海道産マスカルポーネ」、イタリア マスター・マルディニ社のカカオ分72%のクーベルチュールを使用しています。生チョコの深いコク、とろける口どけが特徴です・・・と記載あり

コレがすんげぇ~喰らいたくて買いに行った・・・っつう話。

己、ティラミス好きです
って事で、このティラミス・・・マスカルポーネクリームとスポンジの間に生チョコがサンドされてるんすよーーーーそんなティラミス喰った事ない・・・って事で己、この商品に食いついたわけっすよww

ん~ふんわりとした口どけなめらかなマスカルポーネクリームはコクもあってウマ~~~す
スポンジもビターでしっとり~
ココアパウダーもたっぷりとかかっててー、ウマ~~~す
でもって・・・サンドされた生チョコが・・・ウマ、ウマ~~~~す

これは・・・ヤバいーーー、めっちゃウマ~~~~~す
てか、チョコ好きにはたまらねぇ~んぢゃね~の
逆にこの生チョコがいらないって言う人もいそ~だしww

ティラミス全体の味も己好みだし、生チョコも激ウマだし・・・これは文句なしにウマ~~~す

サイズ的に・・・2~3人分くらいっすかね
ま、己は1人で全部喰えますけどwww 今回は弟の分を少し残した・・・っつう話。

これはまた買って喰らいたくなるっすね

ちなみにお値段税抜き 699円なり

===================

バッグの肩紐が長すぎんねん・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


今日から正式に東京でのバイトが始まった~。
つか・・・もうチャリで行くのがメンドくさくなってきたー
かと言って、地下鉄やバスも嫌いなんすけどww

てか・・・明日、午前中雨マークついてますけどぉーーーー
明日は地下鉄か・・・まぁ、時間ズラせばそんなに混まないだろうし・・・いっか

って事で今日からバイトだったわけですが、まぁまだそんなに忙しくはないが、
適度にやる事もあったし、ちょうどいいっすな

ただ・・・昼飯を少なく持って行ったんで、腹減っちまった~
買いに行くのもめんどくさくて・・・w
あ・・・でも夕方に支店長がアイスクリームを買ってきてくれて、それ喰ったんだった(^_^;)
明日はちょっと多めに昼飯を持って行こ~っとww

つか・・・この前アメリカに行った時にバッグを買ってきたんすけど・・・
で、今日初めて使ったわけなんすけど・・・

つか・・・肩紐が長いなぁ~って思ってはいたんすけどね。
けど、調節するベルトの穴がそれでも一番短い所だったんすけど・・・・。
なんせチャリンコ乗るんで斜めがけにして・・・確かに出勤時に乗った時に
これはちと長すぎると思いつつ・・・。

問題は帰り・・・途中でウォンウォン・・・どこからか音がするわけですよ。
なぁ~んの音だって思ったら、後輪から音がするんすよ。
あ、まさかーーーって思って、バッグを動かしたら音が止んだ・・・

いやぁ~~~、まさかの・・・バッグが後輪に擦れてた音・・・っつう話(-_-;)

で、恐る恐るバッグの底の部分を見てみたら・・・角と底が擦れてハゲてたーーーー

またかよ・・・っつう話。

夏にこれまた買ったばかりのバッグを前輪に巻き込まれて、使う前に一瞬にしてボロボロにした
っつう前歴があるのに、今度は後輪でかよww・・・っつう話。
しかも、買って初めて使ったバッグを・・・(-_-;)

帰ってきて弟に言ったら、またかよ・・・って呆れられた始末

仕方ないからさっきドライバーの細いやつで肩紐のベルトに穴開けて短くした
てか、なんだよ、このバッグ 作ったヤツの顔が見たいっつう話。

ま・・・でもこのアホバッグ・・・安く買ったからいいんすけどね・・・ww
ま・・・通勤用にしか使わないと思うからいいや・・・っつう話。
明日バイト先に行ったら、黒のマッキーでハゲた部分を塗ろ~っとww

あ・・・それとこのバッグ・・・中にやたら収納スペースが沢山ついてるんすけど、
その中をよく見てみたら、なにやら付属品みたいなのが入ってって・・・
細いベルト状の謎のものが・・・。
それが一体ど~やってどこに使うんだか、まるでわからないんすよねぇ~~~。

己の頭では全然わからず・・・仕方ないから、明日ヤツに聞いてみよ~と思う。
ヤツなら・・・わかるかも・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿