続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かきとホタテの海鮮天丼

2016-10-30 23:46:11 | 食べ物
てんや かきとホタテの海鮮天丼

これからの時期旬を迎える大振りの「かき」を主役に、人気の定番海鮮食材「ホタテ」、「海老」、「いか」が脇を固める豪華な海鮮天カルテットを結成・・・と記載あり

って事で、期間限定のこの天丼には・・・
蒸しかき・ホタテ・海老・いかと紅しょうがのかき揚げ・いんげんの天ぷらが乗ってます

紅しょうがのかき揚げが意外とイケる
ウマ~~~す

でもって、牡蠣が濃厚、プリプリでウマかった~~~~
やっぱてんや・・・ウマ~~~す

ちなみに並盛のみそ汁つきでお値段 830円、カロリーは 965kcal なり

========================

しばし東京生活・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、再びやって来ました・・・ここ東京へ
我が愛車としばしお別れって事で高速バスにて昼過ぎに着いた~。
バスん中ぢゃほとんど寝てたんで、なんかあっつう間に着いた感じ・・・
しかも、車ぢゃないから・・・なんか東京に来た感じがあまりしねぇ~っつうかww

ま、実際東京っすけどwww

で、東京について・・・腹ペコだったんで八重洲地下街にある「てんや」へ直行
てか・・・まぁ、最初から東京へ着いたら「てんや」へ行こうと決めてたんすけどねww

で・・・ついでなんで、ヤエチカにあるバビーズに行って己の好きなパンケーキ喰らってきた

まぁ~さすがに喰らいすぎなんで、徒歩にてマンションへ・・・っつう話。

で、部屋の片付けをした・・・。
てか、持ってきた荷物がハンパないんで、部屋が狭くて仕方ねぇ~って事で
なんとか洋服を入れる場所を確保して・・・多少は・・・。
収納場所がないんであとはど~しようもねぇ~・・・

ま、2ヶ月なんてあっつう間だろうし、着る服も限られるんだろうし・・・
我慢すっか・・・っつう話。

明日からバイトが始まるわけだが・・・なぁ~んか忙しくなると思うって言われたが・・・
ホントかね・・・っつう話(^_^;)

ま・・・仕事はともかく・・・東京生活、楽しもぉ~っと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿