続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ShackBurger

2016-11-05 20:35:01 | 食べ物
SHAKE SHACK

ShackBurger

ホルモン剤を一切使用していないアンガスビーフ100%
シェイクシャックオリジナルの配合で挽きたての牛肉を使用し、ミディアムで焼き上げています。
シャックバーガーは、チーズバーガーにレタス、トマト、シャックソース・・・と記載あり

先日、バイトの後に友達のスズちゃまとSHAKE SHACK有楽町店に食べに行ってきた~
少し並んだが、思ったほどではなく・・・。
とりあえず、どれが美味しいのかわからなかったんで、店員さんにお薦めを聞いてみたら
コレが人気です・・・って薦めてくれたんで、コレをシングルでチョイス

で、サイドメニューのユーコンポテトのクリンクルカットフライのプレーンを
スモールサイズでオーダーした。

飲み物は甘いもんしかない・・・っつうか、コーヒーがないんで注文せず。
そしたら、店員さんがお水をつけますか?的な事を言ってくれたんでお願いした・・・っつう話。

10分くらいかかるので・・・って事で、携帯型の呼び出し機を受け取り、席を探す・・・
が、これが結構満席で・・・テラス席はガラガラだったんすけど、行った日は寒くて・・・
で、スズちゃまが空いてる席をみつけてくれて、無事に着席できた~

ネットでの口コミだと・・・パティは美味いが、バンズが不味いよ~な事書いてた人もいたんで
あまり期待してなかったが・・・
確かにビーフパティは旨みがあって美味しかったーーー
で、問題のバンズだが・・・そんな不味くなかったっすけどね
てか、香ばしくてウマかった

逆にウマかったせいか・・・サイズが己には小さく感じたんすけどww
しかし、スモールサイズのポテトが思いのほか多くて、これは結構満足っすね
容器は小さかったが、てんこ盛りなんすもんww

ちなみに友達のスズちゃまはベーコンの入ったバーガーとチーズソースがかかったポテトを
喰らってました
ベーコンはウマそ~だったっすね~
ただ・・・チーズソースがかかったポテトは・・・ちとクドかったっすね
てか、チーズソースの味が外人向けっぽい味がするっつうか・・・。
ポテトはプレーンの方がウマい気がします・・・っつう話。

バーガーのサイズが小さい割に高い気がするが、ウマいんでまた喰らいたいっすね

ちなみにバーガーのお値段 680円、ポテト 280円なり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿