続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ガルボミニ つぶ練り苺

2013-08-30 19:13:01 | お菓子
meiji ガルボミニ つぶ練り苺

カカオの味わい深いのに、食感軽やか。焼き菓子にチョコをギュッ!と染み込ませ、甘酸っぱい苺チョコで包んだ不思議食感・・・と記載あり

ぶっちゃけあまり苺系チョコって好んで喰わないが、たまたま安かったんで買ってみた・・・っつう話www

苺とチョコの組み合わせだとアポロチョコを連想してしまうが・・・
コレはコレでまたちと違った味わい。

ガルボの・・・この焼き菓子のシャリシャリ食感は己、結構好きっす

苺チョコは甘酸っぱく・・・己的にはその苺チョコの味が強く感じられた・・・っつう話。

ん~・・・苺チョコはやっぱり・・・って感じだなぁ(^_^;)

ちなみにお値段 99円にて購入、カロリーは 351kcal なり

===========================

台風がなかなか来ない・・・・・・・・・・・管理人です。。。


って事で、気になる台風・・・全然来やしないww
てか、九州あたりに上陸した後に低気圧に変わるらしいし、進路も日本海寄りになってきたし・・・
まぁ多少は影響あるだろうけど、大したことなさそうな感じっすな

ちょっとホッとした・・・。

ただ来週はそのせいで天気があまり良くなさそうだ・・・っつう話。

本日も通常通り、早朝より仕事なり。
昨日同様、作業量も増え・・・てか、昨日よりはやや忙しい感じだった。。。

明日は土曜日っすけど、己、バイト休み~~~
嬉しいけど・・・やることねぇ~し・・・(-_-;)

まぁ、結局何もしないであっつう間に1日が終わるんだろうけどww

で、日曜日はまたバイトで・・・月曜日はまたお休みで・・・火曜日はバイト・・・
で、水曜日はまたお休み・・・っつう。。。

なんだ・・・このシフト(-_-;)
休みばっかなんすけどーーーー

てか、1日置きの休みって・・・いらねぇ~んすけど・・・。
だったら、連休にしてくれ・・・っつうw

てか、9月は連休があるから4連休しようかと思ってんのに・・・
初旬からそんなシフトぢゃ、来月は全然稼げねぇ~ぢゃねぇ~かよ。。。

あ・・・でも4連休にするかど~かは・・・まだわかんないなぁ。。。
なんせヤツ次第なんで。。。

なぁ~んか今の状態で・・・どっか行って楽しもうっつう気になるのかどうか・・・
あぁ~、ったくよぉ~~。。。

まぁ、行きたくないっつうなら別にムリして行かなくてもいいや・・・って思ってきたけどさ
わかんねぇ~や。

今日は己からはヤツにメールせず・・・バイトの休憩の時も・・・ぶっちゃけメールしたいのは
やまやまだったが我慢したww

そしたら、バイト終わって携帯見たらヤツからメールが来てた。
とりあえず、返信したが・・・っつう話。

まぁ、己のつぶやき的な内容のメールを送ったんで、返信のしようもないだろうから
別にいいんすけどね。。。

ま、もう別に気にしません・・・っつう話。

てか、そうよ・・・8月も明日で終わりっすよ。
早いっすなぁ・・・ホント。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿