続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

フルーツグラノーラ

2013-08-31 18:21:42 | 食べ物
カルビー フルグラ

香ばしく焼き上げた玄米、オーツ麦に、自然の甘さのドライフルーツをミックス。食物繊維と鉄分も含まれています・・・と記載あり

バイト先の人から聞いて買ってみたのがきっかけ・・・っつう話。

コレ・・・めちゃウマ~~~~す

コーンフレーク系よりもかなり噛み応えがあって、ドライフルーツがまたいい働きをしてくれてる
己、相当気に入って・・・ここんとこ相当ハマっております

ぶっちゃけ、一気に一袋喰らう勢いですwww
てか、最初の頃は半分以上は喰らっちゃってましたw・・・っつう話。

ここんとこは・・・3回でなくなります(^_^;)

お菓子喰らうよりマシだろ?!っつう勢いで・・・
けど・・・コレ、案外カロリーが高いんすよねぇ~~~

てか、まぁいっぱい喰わなきゃいいっつう話ww

ちなみに 1袋 380g入りのお値段 298円にて購入、カロリーは 50g当り 222kcal なり

==========================

蒸し暑い・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


台風は低気圧に変わったみたいっすね。
その低気圧のせいで蒸し暑いみたいですけど・・・・

本日、土曜日・・・だけど、己、バイト休みっす~~
っても、やることないから・・・一歩も外に出てないwww

てか・・・髪の毛が伸びてきたんで、今日、自分で髪の毛を切った~~~
勢いよく切ってたら・・・勢いよすぎて自分の指まで切った・・・っつう話(-_-;)

もうかれこれ自分で切るのは3回目なので、豪快に切ってるんすけどww
10cmくらい切ったかなぁ・・・。

ま・・・あっつう間に伸びるんでしょうけど。。。

てか、まぁ~相当テキトーに切ってますけどね・・・
長いからわかんねぇ~だろw・・・っつう話。

髪の毛を切ってる間にヤツからメールが来てた・・・

今さらですけど、今日来る予定だったんですか?って。。。

ヤツが休みだったら東京に行こうかと思ってて、この前聞いたら仕事だっつうから
行くのをやめたんすけどね・・・。

なので、そう返信した・・・ついでに髪の毛切って指も切った・・・と書いたら

また小学生みたいな事をして・・・切りに行けばいいのに・・・ってww

まぁ、なんつ~か・・・己、美容院って好きぢゃないんすよねぇ。
だって、必ず・・・髪の毛多いですね~とか言われるから(-_-;)

それにいまだかつて、この己の髪の毛を切って・・・
己が納得いくような仕上がりにしてくれた美容師って・・・1人もいない

そんだけ己の髪の毛は取り扱うのは大変なのだ・・・。

己のこの取り扱い悪い髪の毛をすばらしく仕上げてくれる美容師さんはどこかにおらんかねぇ~。

・・・誰がやってもムリな気がするんだよなぁ・・・っつう話。

ま、諦めてますけどね。

だから、自分で切る・・・・っつう話。
そっちの方が早いwww タダだしwww

そうそう・・・今日は朝からホットケーキが喰らいたくて・・・
ホットケーキMIXを使わず、作って喰らってみた・・・
てか、ホットケーキMIXが家になかったんでww

ん~、まぁ悪くはない・・・っつう話。

でもって、夕方近くになってまたホットケーキが喰らいたくなったのでwww
今度はヨーグルトを使って作ってみた

これがーーー、結構イケたーーーー
てか、ウマかったーーー

てか・・・一口喰らって思った・・・
この食感といい・・・東京で己がハマってるパンケーキの生地に似てるーーーーって。
今度から家で作る時はそのレシピで作って喰らおうと思うーーーー

でもって、クリームチーズをつけながら喰らったら、更にウマかったーーー
けど、ほどほどにしないと気持ち悪くなります・・・っつう話。

んなわけで、大して動いてないのにカロリーを大量に摂取しちまったーーーー
明日は控えめにしないとな・・・っつう話。

てか・・・今日で8月も終わり・・・明日から9月っすね。
早いなぁ。

はぁ 明日はバイトか・・・めんどくせ~なぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿