続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

パイの実 塩バニラアイス

2013-08-29 19:14:48 | お菓子
ロッテ パイの実 塩バニラアイス

64層のサクサクパイに黒糖を掛け、塩バニラアイス味のチョコを閉じ込めた夏ならではのパイの実・・・と記載あり

こちら、先日友達のスズちゃまからもらったもの~

コレ・・・自分では買わないお菓子の部類っすねwww

てか、パイの実は嫌いぢゃないが、カロリー高いし・・・
コレ・・・ホワイトチョコベースっしょ(^_^;) ・・・なので・・・っつう話。

けどコレ・・・黒糖がかかってるおかげで香ばしくてウマい
塩バニラってことで・・・マイルドな塩気とバニラ味のチョコ・・・甘さも控えめっすね

てか、逆に甘さ控えめすぎやしないかwww
甘いもんが喰らいたい時にはやや物足りない気がしないでもない・・・っつう話。

まぁ~、それにしてもカロリーが相変わらず高くて・・・
己、珍しく3回に分けて喰らっておりますww

ちなみにカロリーは 380kcal なり

===============================

思い出してニヤつく・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、通常通り早朝より仕事~~~。
作業量が増えたため、今日はシフトMAXの14時まで。

明日も同じ時間帯の仕事っす

けど、明後日土曜日はまたバイト休み・・・っつう話。

てか、気になる台風の進路・・・
こっちに来るには来るみたいだが、ちと日にちがズレた

関東は2日あたりっぽいっすね。

いやぁ~~~、それでいい 2日に来てくれ~~~~

だって・・・己、2日の日・・・またバイト休みなんすもんwww
頼むからバイトが休みの日に来てくれーーーーーーーーーぃ
暴風雨の中、出勤したくねぇ~から・・・・っつう話。

けど・・・あくまで予報だからなぁ・・・

はぁ なんとも言えん・・・。

てかなぁ~~~、今朝、バイトの休憩の時にヤツにメールしたんすけど・・・
帰りに携帯見たら返信が来てたんで、またメールしたけど・・・

今日はそれっきり・・・。

なんだか元気ないみたいだし・・・メール打つ気力もないのかもねぇ・・・。

意味わかんないメールでも来ないとつまらんもんだwww
電話もくれそうにないしね(^_^;)

まぁ、己は遠くから見守ります・・・っつう話w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿