続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

キャラメルフランス と 練乳リングフランス

2007-11-06 13:11:14 | パン
本日、2度目の更新です

セブンイレブンのパン キャラメルフランス

本日発売・・・って事で早速

弾力のあるモチモチしたソフトフランス生地に、キャラメルホイップクリームがサンドされてます

甘さも控えめで、塩もちゃんと効いてます

う~ん・・・でもなんだろ・・・キラいぢゃないが、自分が想像してた味と微妙に違うっつうか
いや、自分の好みのキャラメル味ぢゃないって感じだな

ま、マズくはないっすけど・・・ね。

ちなみにお値段 125円 カロリーは 259kcal なり



で、セブンイレブンのパンつながりでもう一品
練乳リングフランス

こちらも今日発売ってことで・・・。

ソフトフランス生地をリング状にし、真ん中に練乳クリームがサンドしてあります

セブンの練乳フランスパン・・・私、大好き 大ファンです

ま~今まで出ていた練乳フランスをリング状にしただけ・・・って感じがしないでもないが、ウマいので形なんてど~でもいいっす

やっぱ好きだな~、練乳フランス
モチモチしたソフトフランス生地もウマ~~~~~す

で、クリームもめっちゃストライクど真ん中
こりゃ~いくらでも喰えるな

ちなみにお値段 105円 カロリーは 316kcal なり


そうそう、同じく今日発売のパンで・・・ホワイトスノーブール っていうパンも売ってたんだけど。
コレ・・・超デカいよ

大食いの私にとってはサイズ的にかなり魅かれましたけどね。爆笑
んでもって、デカいって事でカロリーもデカい
1個当たり 528kcal もあるってよ


================================

本日・・・この後、3度目の更新ありです

とにかくネタが増えてしまいまして、東京に行くまでは大放出いたします
よろしくど~ぞ

では、のちほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿