続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

塩キャラメルスティックシュー と キューブクリームチーズケーキ

2007-11-06 11:25:30 | スイーツ
山崎製パン スティックシュー 塩キャラメル

セブンイレブンにて購入

ヨーロッパ産の塩を使用した、塩キャラメルクリームをサンドしたスティックシュー

もちろん、迷わず購入っす
いつまでキャラメルブームは続くのか・・・・。
コレ終わらない限り、キャラメルとつく名の食べ物・・・自分・・・喰い続けますよ、間違いなく

そんなんで・・・こちらのお味・・・
ミルキーな感じのキャラメルクリームで甘さも控えめ
濃厚ではないが塩気もほんのり効いてて、なかなかウマ~~~~す
キラいじゃないな。

ちなみにお値段 126円なり



スイーツつながりでもう一品

ファミリーマートのスイーツ キューブクリームチーズケーキ

キューブ状のチーズケーキがカップに入ったスイーツです

ベイクドタイプです(だから買いました。笑)

しっとり、まったり具合は私好み
甘さも適度でウマ~~~す

ただ・・・4切れしか入ってないのが、大食いの自分にとってやや淋しい感じ・・・苦笑

たったの4切れ・・・そう思うと微妙に値段が高い気がするのは気のせいか

ちなみにお値段 230円 カロリーは 319kcal なり


================================

本日、2度目の更新ありです

では、またのちほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿