続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

黒糖黒みつ アイス

2007-11-06 13:31:57 | アイス
本日、怒濤の3度目更新です苦笑

ハーゲンダッツ 黒糖黒みつ

「沖縄のサトウキビから作った黒糖で甘みをつけた素朴な味わいのアイスクリームに、とろりとした黒みつソースを混ぜ込みました」とHPに記載

うん、素朴な感じっす。
黒糖と黒みつにある独特なクセのよ~なものはないっすね。
そのせいか・・・濃厚さをあまり感じないのは私だけっすかねぇ~~~

ま、でもトロ~っとした黒みつソースと混ざった感じがいい

キラいぢゃないが、期待していた分やや・・・っつう感じ。
私の好みの味ぢゃなかったって事っすよ。

コレなら、私は断然ビターキャラメルの方が好きだ

ちなみにカロリーは 270kcal なり

================================

本日、雨の為、早朝ジョギングは中止。。。

朝から降ったりやんだりしてる・・・。
天気良くないから、ちとさみぃ~し

この黒糖黒みつ・・・探しに探してやっとめっけたんすよ
近所のセブンに売ってないんだもん

で、違うセブンにも行ってみたんだけど、そこにもない。

で、ローソンに行ってみたら、ごっそり売ってた
どんだけコンビニ巡りしてんだっつう話ですけど・・・苦笑

コレ、たぶん昨日ローソンに行ってたら、こんなに苦労しなかったんぢゃないかって思うんだけど。
・・・ダメぢゃん、セブンイレブン。。。
セブン、好きなのになぁ~~~~~~

おまけにローソンでこれまた小さめのカップに入ったやや値段がお高い・・・キャラメルアイスを見つけてしまして(ハーゲンぢゃないやつでね)・・・買ってしまった
このキャラメルアイスについては明日のネタにします

にしてもホント・・・自分、どんだけキャラメルに弱いんだか・・・
そこんとこ、最近ちょっとイヤになる。。。


そういえば、セブンイレブンでクリスマスケーキのカタログをいただいた・・・つうか、強制的にくれた。

ちょっと見てみたら、どれもすげぇ~~~、めっちゃウマそ~なんすけどぉ
・・・全部喰いてぇ~~~

クリスマスか・・・そっか、来月だもんなぁ。。。
今年はどんなクリスマスケーキ喰おうかなぁ~~~~つうか、喰えるかなぁ~。笑

そうそう、年賀状・・・先日買って、先週末もう作っちゃった~~~
・・・っつうか、プリントしただけっすけど。。。
宛名はまだ、書いてません

今年はかなり手抜きです。苦笑
年々手抜きになっていくのは気のせいか・・・。。。

ま、みんなそこまで気にして年賀状見てないから大丈夫か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿