続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

えのすい・・・

2011-08-08 20:03:37 | お出かけ
動物園より水族館派だ・・・・・・・・・・・・・・・・
管理人です。。。


日曜日から明日まで・・・己、3連休っす

って事で、土曜日の夜遅くから東京に行って
今日の夕方に帰ってきた・・・っつう話。

昨日はヤツと江ノ島方面へ・・・
で、「えのすい」こと「新江ノ島水族館」に行ってきた。
ヤツが行きたいっつうんで。。。

夏休みの日曜日っつう事で、鎌倉、江ノ島は道も混んでたし、水族館もなかなかの人だった

てか、海はもっとすんげぇ~人だったけど。

って事で、水族館・・・美味しそうな魚が沢山泳いでた~~~

てか、クラゲゾーンがかなり癒された~
てか、見てたら・・・眠くなってきた~(^_^;)

いろんなクラゲがいたけど・・・
なんか水族館で見ると癒されるが・・・
実際、サーフィンしてる時に遭遇すると癒されるどころか、怖くてビビりますけどね
・・・っつう話(-_-;)

あ~、でもイルカもペンギンもきゃわゆかった~

でも・・・夏の江ノ島はあんま行きたくねぇ~な・・・
っつう話。。。


今日は東京でバイトしてた時の職場へ・・・
また行ってきた~
今回は昼飯だけ喰らって、そそくさ退散
だって、全然相手してくんねぇ~んだもん

てか、己も午後から行くとこがありまして・・・
免許センターへ国際免許を取得しに行ってきた・・・っつう話。

節電のせいか、免許センターん中、暑くてよぉ~~~ ったく・・・っつう話。
ま、国際免許なんてあんまり取る人いないから、空いてましたけどね。

って事で、国際免許を取ったって事は・・・己、そのうち旅に出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿