続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ラントブロート クロックマダム

2012-08-02 15:20:38 | 食べ物
スターバックスコーヒー ラントブロート クロックマダム

石窯で焼き上げたラントブロートに、とろっととろける半熟卵とチキン・モッツァレラチーズをはさみ、スターバックスオリジナルのトマトソースでまとめた食べ応えのあるサンドイッチです。
アクセントに、バジルソースとブラックペッパーを加えました。チーズのまろやかさや卵の甘み、トマトソースの奥深い酸味が絶妙なバランスです・・・と記載あり

こちら、昨日ブログ更新した後に追加で喰らったもの~

スタバのスイーツ系は己的にウマくないが・・・
こっち系は・・・めちゃウマかったーーーーー

温めて提供してくれるんだが、チーズと半熟卵がとろ~っと出てきて・・・
味といい、こいつはウマ~~~~~す

これはまた是非喰らいたい・・・っつう話。

ちなみにお値段 350円、カロリーは 263kcal なり

=========================

わかっちゃいるけどつい甘いものに走る・・・・・・・・・・管理人です。。。


昨日、スタバでブログ更新した後・・・
結局、ヤツにメールしちまった・・・と言っても、帰るならついでに家まで送っていくけど・・・
という、内容のメール。

スタバからてくてく歩いてヤツの職場近くにあるパーキングへ向かう。
途中、コンビニでパンを買って~のw

で、返事が来ないままパーキングへ到着。
とりあえず、車に乗ってパンをがっついて喰らう~~~。

電話かかってきた・・・ヤツから。。。

もう仕事終わりますけど、今どこ???・・・っつう。

で、ヤツを乗せて・・・その辺をプラっとドライブ。
腹が減ったっつう事で、今回も「てんや」の天丼弁当を買って~の
車ん中で食べた~~~。

てか、己・・・メシは一緒に喰らわないだろ~と予想してパンを喰らっちゃったもんだから
結構、腹が苦しいことになったーーーー

で、今日もお昼前にヤツの職場に遊びにって・・・というか、涼みに行ってwww
お昼ごはんを食べて・・・で、昨日と同じスタバへ行った・・・
が、満席で座れず・・・・仕方ないのでマンション近くのスタバへ移動。。。
こっちのスタバはまだ空いてた~~~

もちろんノートPC持参で来たが・・・ここのスタバはWiFiの電波が弱いーーーーー
なので、沢山ページを開くと重くて時間がかかってイライラするぅ~~~
空いてていいんすけど、そこがちと残念だぁ。。。
ま、でもネット出来るだけいっか~・・・っつう話。

でもって、ここのスタバも1階と地下に席があるんすけど、地下は携帯の電波が悪そうなので
1階の席をチョイス。。。


涼しくていいが、ソファーのイスのクッションがあまりよくない・・・っつう話。
なんか前のめりになるぅーーーー。
ま、木のイスよりはマシっすけどwww

てか・・・昨日行ったスタバはネットが快適だったけど、ここホント弱いーーー
てか・・・弱すぎんだろーーーーっつう話。
おかげで眠くなる~~~~~


てか・・・アイス系のドリンクにしたら寒くなってきたーーーー。

てか、小腹が減ってきたんで何か喰らうことにした。。。
ここで何故か・・・ウマくないとわかっていながらもスイーツ系をチョイスwww

写真は撮りませんでしたが、「キャラメル&ウォールナッツパウンド」を喰らってみた。

やっぱ・・・己の味覚とはミスマッチ・・・あんまウマくないーーーーー
まいったね、こりゃ・・・っつう話。
ちなみにコレはお値段 280円、カロリーは 375kcal なり

っつう事で、あまりネットも快適ぢゃないし、寒くなってきたんでコレ更新したら
マンションに戻ろ~~~っと

てか、東京・・・ヤバいくらい暑いーーーーーーー
熱風だよ、熱風・・・。

あ、今日の夜早めに母上を乗せて家に帰りますぁ~~~

しかし、また土曜日に東京へ来る・・・っつう話(^_^;)
ま、ヤツが遊んでくれるかは微妙っすけど、昨日の話だと遊んでくれそ~な話し方してたけど

アイツ・・・かなりの気まぐれ屋だからあまり期待はしてねぇ~・・・っつう話。

またすぐ来るぜ。TOKYO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿