続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

かっぱえびせん フレンチサラダ味

2012-08-03 19:20:08 | お菓子
カルビー 期間限定かっぱえびせん フレンチサラダ味

ほどよい酸味が特徴のフレンチサラダ味のかっぱえびせんです。リンゴ酢の酸味とオニオンの旨みを調整し大人も楽しめるほどよい酸味に仕上げました・・・と記載あり

このフレンチサラダ味、己、大好き~~~
って事で迷わず買いですぁ

細いかっぱえびせんの香ばしさといい、酸味の効いた味がたまらなく
ウマ~~~~~す

かっぱえびせんの味の中では最強っしょ

この味が好きな人、己の周りでは沢山いる・・・っつう話。

あ~、ドラム缶いっぱい喰らいたいっすなぁ~~~www

ちなみにお値段 77円にて購入、カロリーは 339kcal なり

===============================

汗だ~らだら・・・・・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~~~、毎日ハンパなく暑いんすけどぉーーーーー

東京もめっちゃ暑かったが、こっちも・・・暑いーーーーーー
なんか今年は更に暑い気がするんすけど・・・(-_-;)

今日の海は穏やかで・・・小さいいい波が入ってきてたーーーーーーー
さすがの己も・・・サーフィンしたくなった・・・っつう話。

昨日は結局、母上がスカイツリーのライトアップが見たいっつうんで
日没まで帰るのを待った・・・っつう話。

己、スカイツリーにはまったく興味ありませんが・・・
日没まで待ったおかげで東京タワーのライトアップ・・・

昨日は内村選手が金メダルを獲ったおかげでオリンピックバージョンのライトアップが
見れたーーーーーーー
めっちゃキレイだった~~~

つか・・・昨日、東京から帰ってきたばっかなのに・・・
明日、バイト終わってからまた東京に行くんだなぁ・・・これが(^_^;)

さすがに一昨日東京に行った時にまた土曜日に来ると言ったら・・・
ヤツと弟に同じ事を言われた・・・

土曜までいればいいんぢゃない?!・・・・って。笑

そりゃそ~だ誰だってそう言うだろ~よ・・・っつう話。

けど、己・・・今日も明日もバイトですから

けどねぇ~、ホント・・・楽しみがないとやってらんねぇ~んすよ
東京に行くのも楽しみのひとつですから
お金はかかりますけどね・・・特に駐車代が・・・

ま、でも・・・たぶん今回東京に行ったら、しばらくは行かないと思うんで。。。

さすがに今年こそは地元の海に入ってサーフィンしたいしさ
今日みたいに小さい波で穏やかな時を狙って入りたい・・・っつう話。

早くしないと夏が終わっちまいますから。。。

っても、すぐお盆が来ちゃって・・・くらげが出てきちゃうかねぇ

てか・・・明後日からバイト休みなんすけど・・・己、休みの希望は日・月の2日間で
出したんすけど、見たら・・・火曜も休みになってまして・・・

3連休なんすよ~~~~

ぶっちゃけ・・・3日も休みいらねぇ~んすけど・・・(-_-;)
稼げねぇ~ぢゃんかーーーーー
頼むよ、店長・・・っつう話。。。

さすがに3日間も東京にいたら、駐車代がえらいことになるんで・・・
っつうか、ホントは火曜日までいたいっすけど、さすがに・・・

なので、たぶん月曜の夜中に帰ってくるとは思うが・・・

で、火曜日は波の様子によってはサーフィンしようかと思ってますが、
なぁ~んか天気が微妙なんすよねぇ~~~。

ま、波がよければ入ろうかと思ってますぁ

今日はいつも通りの早朝からのバイトはお昼まで。

で、家に帰ってきてから洗車したーーーー
ま、大して汚れてはいなかったが、なんせ夜の高速道を走るとフロントにムシが
バチバチ当たって死骸がくっついてハンパねぇ~・・・っつう話。

放っておくと取れなくなるんで、ついでに洗車しちまった・・・っつう話。

まぁ~、まさに炎天下の中、洗車したって事で・・・汗がハンパねぇ~の
ダラダラっすよ~~。

てか・・・コレ、痩せるんぢゃねって思って・・・
ついでに母上の車も洗車したーーーー・・・っつう話www

車もキレ~になったし~、明日はこれで気分よく東京に行けるっす~~~

あぁ~、でもヤツ・・・遊んでくれっかなぁ・・・。
ま、とりあえず・・・明日になってみないとわかんねぇ~~~・・・っつう話。

って事で、また明日以降は東京・・・スタバから(笑)更新しまぁ~す・・・たぶんwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿