続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

きのこの山 栗きんとん風味

2012-08-01 17:37:34 | お菓子
明治製菓 東海限定 きのこの山 栗きんとん風味

こちら・・・先日静岡に行った時に買ってきたもの~

栗きんとん風味のチョコレートにサクサクのクラッカーのきのこの山。

見た目は・・・ホワイトチョコだぁーーー
ま、ホワイトチョコベースなので仕方ないんすけど・・・っつう話。

ん~、ほんのりマイルドな栗きんとん・・・風味っすね

ま、まずくはないっす~~~

ただ・・・己の部屋の気温が高いせいか・・・
チョコ部分が柔らかいーーーーーーーーーーーー

夏はこれだからチョコ系お菓子は敬遠しがちだ・・・っつう話。

ちなみに 1箱に3箱入りでお値段 630円くらい、カロリーは 1箱当り232kcal なり

==============================

涼しいところにいると睡魔に襲われる・・・・・・・管理人です。。。


本日、いつも通り早朝よりバイト~~~。
昨日のブログに書きましたが、今日は12時までのシフトだったが
東京へ行くために早く終わらせて早く帰ろうと決めていた・・・。

が、バイト先に行って・・・作業内容を確認したら・・・
昨日よりも明らかに作業量が増えてるーーーーーーーーーーっ

なんてこったーーーー

10時半に帰ろうとひそかに決めていたが・・・間に合うか・・・。
いや、やればなんとかいけるはず・・・

っつう事で、今日は今までにないくらいの効率UPで・・・脳ミソフル回転
己の作業もしつつ、違う作業も行う

いやぁ~、やれば出来るんだな・・・って思うくらいの仕事っぷり発揮

己の望み通り、何とか10時半に帰ることが出来たーーーーー
ま、ある意味強引に・・・でしたけど(^_^;)

で、急いで家に帰って、荷物と母上を車に乗せて東京へ向かった。

2時間半ほどで都内へ到着。
マンションで母上を降ろして、己はヤツの職場へと向かったーーーー

ちょうど・・・まだお昼休憩中で・・・バイトの人達が数人いた。。。

ヤツの姿がない・・・と思いつつ、バイトの人と話をしてたら、あそこにいますよ~って・・・

あ・・・そうだ、ヤツはいつも決まった場所にいるんだったーーー

って事で、すっかり己の姿を見られてたーーーーーーー
おかげで全然驚く顔が・・・見れなかったーーーーーーーーーーー
はぁ作戦失敗・・・。。。


けど・・・アレ?来るって言ってた日が違いません???って言ってたーーー。

なので、土曜日にまた来るけどって言ったら・・・
さすがに驚いてたけど・・・っつうか、飽きれてた感じ・・・っつう話(^_^;)

けど、ヤツのテンション・・・超ーーーーー低いーーーーーーーー

ま、しばらくしてヤツの近くにあったイスに座って、話してたらちょっとはまともな
感じになってたけど・・・。

ま、若干・・・元気がない感じかね。。。

つかーーーー、己の職場はクーラーが効かないほどの暑さだが、
ヤツの職場はクーラーが効き過ぎてて、さぶーーーーい

てか、うらやましいくらい寒いwww

なんだかんだ3時間近く長居して、己は車をパーキングにとめっぱで
ノートPC持って近くのスタバまで歩いてきたーーー。

で、只今まったりしつつ、こうしてブログを更新してる・・・っつうう話。


てか、ここのスタバ・・・若干湿気があるが、心地よい温度で・・・
ネットしてると睡魔に襲われるーーーーーーーー

なんか・・・腹が減ってきたーーーー

いつもだったら、ヤツを誘ってメシ喰らいに行くとこだけど・・・
ん~、今日は誘ってもムリそうな気がする。。。

ってか、ヤツは寝不足らしいし・・・そんな気分ぢゃなさそうだし。

ど~すっかなぁ・・・とりあえず誘うだけ誘ってみるか・・・
いや・・・今日はやめとくか。。。

また明日、ヤツの職場に遊びに行けばいっか~~~

キャラメルフラペチーノはもうとっくに飲み終わっちゃったから・・・
もう1杯なんか飲んで・・・マンションに帰ろう・・・っつう話


最新の画像もっと見る

コメントを投稿