続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

Just the Cheese Corn

2014-01-04 17:25:20 | お菓子
G.H.CRETORS Just the Cheese Corn

原産国名 アメリカ

こちら、プラザにて購入したポップコーン

チェダーチーズ味です。
ってことで、アメリカサイズ・・・日本のと比べるとかなりデカいですw

ポップコーン自体も大きめっすねww

うん、味はチェダーチーズ・・・当たり前ですけど(^_^;)

まぁ、なんつ~かチェダーチーズと塩味のみっつう感じ・・・
日本のだったら、これに旨みが加わってるけど、それはないなw
だから、ある意味シンプルな味でもある・・・っつう話。

ただ・・・喰らってるうちに何か後引く~~~www

ポップコーンだからカロリーも低いだろうと思ったけど・・・
よく見たら・・・サイズがサイズだけに全部喰らったらとんでもないカロリーだった・・・っつう話

ちなみに1袋184g入りでお値段・・・レシート取っておいたんすけど見当たらないーーー
確か・・・600円くらいしたかな。。。

でもって、カロリーは 28g当たり170kcal・・・みたいだ。(たぶん・・・)
ってことは、計算したら全部で1105kcal ・・・とんでもないカロリーだ・・・
てか、ホントかなwwwwww
なんせ輸入モノの菓子のカロリー表示ってイマイチ・・・わからないんすもん。
なんで日本みたいに全部でのカロリー表示してくんないのかねぇ(^_^;)

============================

なんだかテンションが上がらない・・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


本日、バイト休みっす~
今年に入ってやっとお休みでした・・・っつう話。

ま、部屋の掃除して・・・東京に行ってた間に母上のテレビで録画しておいてもらった
BSの海外ドラマを見て・・・あっつう間に夕方になった。。。

で・・・バイトのシフトを提出しなきゃいけないんで、色々考えてた。

スキーシーズンだしねぇ。。。
ど~すっかなぁ~~~、って感じ。

なんつ~か・・・テンションが上がらなくてなぁ・・・
スキーは好きだけど、行ったところで楽しめるかどうか・・・ちと自信がない・・・っつう話。

ここんとこずっと1人でスキーに行ってたが、なんかそれも飽きてきたw
たまには誰かとスキーしたいよなぁ~~~、みたいな。
けどなぁ~、これがいないんだよなぁww

いや・・・いないわけぢゃないが、都合を合わせるのが・・・面倒だし。。。

スキーに行くシュミレーションをしてみた・・・

あぁ~~~、寒ぃ~~~w
ん~、滑ってみると気持ちいい~~~・・・けど、すぐに飽きそうだwwwwwww

はぁ 参ったな、これ。
行く前から飽きるのがわかってるっつうのが・・・致命的だなw

てか・・・・確実にテンションの問題だよなぁ・・・
あぁ~~~、困ったなぁ・・・ほんと。

今月後半も希望の休みは出さない事にしようかと思ったけど・・・
とりあえず・・・スキーに行くか行かないかは別として、休みだけ取っておくかなぁ。

ま、その前に一応、スタッドレスタイヤに交換しておかなきゃなぁ。
次の休みの日にでも交換すっかな・・・っつう話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿