続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

リッチ抹茶チョコレート

2014-01-05 18:44:49 | お菓子
meiji リッチ抹茶チョコレート
一番摘み茶葉使用

抹茶をたっぷり練りこみました・・・と記載あり

リッチシリーズ・・・ウマいよね~ってことで買い~
ん~、記載通り、抹茶味が濃くてリッチなお味~~~

己、抹茶好き~~~

苦みと渋みが程よくて、申し分なくウマ~~~す

やや小ぶりなサイズながら、リッチっつうだけあってお高いっすけどねw

ちなみにお値段 188円にて購入、カロリーは 236kcal なり

=========================

旅行に行きたい・・・・・・・・管理人です。。。


今年になって、もう5日も経った・・・早いっすなぁ~~~
でもって・・・巷の正月休みも今日で終わりっしょ

あ~~~、やっと終わってくれたーーーーww
己にはそんなもん関係ないんでねwwwww

今日ももちろん早朝よりバイト・・・
てか、また作業量がちと増えたんで、朝からすんげぇ~一人でバタバタしてた

てか・・・なんでこんなに必死にやらなきゃいけないんだ・・・ってまた思った(-_-;)
ま・・・いつもそ~なんすけどね

はぁ たまにイヤになる・・・っつう話。。。

なぁ~んか相変わらずヤツからは一切連絡こないし・・・なにやってんだろ・・・。。。
まぁ、気にはなるけど己も連絡してないからなぁ~。

てか、なんかヤツもテンション低そうだし・・・なんとなく。

そういや年賀状をくれた人へ・・・昨晩、やっと年賀状を書いたーーーー(^_^;)
そして、今日ポストに投函してきたーーーー

遅くなっちまって・・・すんませ~~ん・・・っつう話。

あ・・・そういえば、ダイエット・・・とりあえずやってます
断食しようかと思ってたけど、リンゴだけ喰らってやり過ごしたり・・・
昨日はサラダと野菜炒めとリンゴ・・・
今日は野菜炒めとリンゴ・・・

とりあえず、MAXに出てた腹はちと引っ込んだw ・・・ちとですよ、ちとwww

しばらくはお菓子もかなり控えて・・・(ちょっとは喰らいますがw)
バイト先で余計なもんは喰らわず、野菜中心でいこうと思います
とりあえず、今月は何とか頑張らねば・・・っつう話。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿