続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

2014年・・・

2014-01-02 19:42:27 | 日々の日記
明けました、おめでとうございます

あっという間に2014年になりました~

大晦日から~のオールで・・・昨日のお昼まで仕事でした~
・・・で、今年も夜食に店長がお寿司の差し入れを用意してくれていたので
休憩を取った明け方に喰らいました~~~

あ・・・己、大食いなので店長が2人前用意しててくれてw
仕事前にも喰らったんだったwwwww

てか、大晦日からお菓子を喰らいまくり・・・元旦も寿司喰らって・・・
さらにパンやらお惣菜やら喰らい・・・

お昼に家に帰ってきてから、お雑煮やらおせちやらを大量に喰らって・・・
満腹になって睡魔に襲われて、夜まで寝てたーーーー

ブログを更新しようかと思ったが、あまりにも眠くてムリっした
しかも、今日も早出だったんでね。

つか・・・もぉ~、喰っちゃ寝状態でヤバす・・・

てか、相当喰らったんで・・・太った・・・(-_-;)

ここ最近では一番喰らったんぢゃねぇ~かなぁ
腹が出ちまったもんなぁ

ってことで、ちと・・・っつうか、かなりヤバいことになってきたんで
今日は断食しようと思ってたんすけど。。。

今日は深夜2時過ぎに出勤して、3時から仕事。。。

さすがに昨日喰らいすぎたんで、あんまりお腹空かないしw
こりゃ~断食出来そうだ・・・って思ってたら・・・

店長が出勤してきて、「お弁当買っておいたんだけど・・・」って言われてーーーー

あ・・・全然気づかなかった・・・っつう話ww

で、せっかく買っておいてくれてたんで喰らわないわけにいかずww
バイトが終わってから・・・ありがたく喰らっちまったーーーー

ホントは弁当も2個買っておいてくれてたんすけど、さすがに1個にしておいた(^_^;)

あぁ・・・断食しようと思ってたのに喰らっちまったよ・・・。
ま、仕方ないので今日はその弁当のみ・・・ってことで。

てか、明日こそ断食しようかな・・・ホント、ヤバいんで。。。

一応、明日からは通常通りの早朝出勤です。
明日行けば、明後日はやっとお休みだし・・・。

そ~いえば・・・最後にヤツにメールしたのは大晦日・・・
それからメールはしてないし、来てもいない。。。

アイツ、何してんだろ・・・気になるけど・・・ま、いいやww

今月、東京には行かないことにした・・・
行くなら、来月だな・・・もちろん、パンケーキを喰らいにねwww

スキーシーズンだし、そっちを優先するつもりです
てか、ヤツ・・・たぶん機嫌悪いままだろ~しねw

ってことで・・・
ちと太ってきちまったんで調整しつつ、今年も色んなものを喰らっていくつもりで~す
2014年もど~ぞよろしくおねがいいたします~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿