続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ポートガス・D・エース

2011-12-25 20:05:24 | フィギュア
ペプシネックス×ワンピースフィギュアコレクション

ポートガス・D・エース

こちら、12月中旬からペプシネックスについてきたフィギュア。
全24種類から・・・己はもちろん大好きなポートガス・D・エースを
発売すぐにGET

まぁ、以前だったら24種類全部集めるところですが、
ここんとこフィギュアを集めすぎて、置く場所がないってのもあり
・・・

ってか、もうエース以外のフィギュアにはあまり興味がなくなった
・・・ってのもある・・・っつう話。

にしても、エースの顔の出来が・・・ねぇ(-_-;)

なので、写真は後姿・・・っつう話。苦笑

もぉ~、後姿・・・めちゃかっけぇ~~~~
かっこよすぎるぅ~~~

てか、エース以外のフィギュアは興味ない・・・といいつつ、実は
このシリーズの鷹の目とクマも持ってる・・・っつう話(^_^;)

============================

もっと己に自信を持て・・・・・・・・・・・・管理人です。。。


メリークリスマス

って事で、やっとクリスマスも終わりだ。。。
ま、田舎はクリスマスモードもほとんどなく・・・
てか、全然クリスマスって感じがねぇ~から助かる。。。笑

にしても、ここんとこマジで喰いすぎである

ヤバいとわかっていても・・・喰っちまうんだよなぁーーーー
このままいったら、ヤバいな・・・本気で。。。

何がいけないって、バイト先で喰いすぎちまうのが一番の原因だな、、、

ちとバイト先では何も喰わないようにしなきゃダメだな・・・。
誘惑に負けないようにしねぇ~と・・・ホントに。

てか・・・今日、日曜日だったんだな(^_^;)
もぉ~全然、曜日感覚がねぇ~よ

明日は月曜日・・・って事は、明後日・・・東京ぢゃんか~
東京に持ってくものを準備しないとな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿