続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

シャルロッテ <苺生チョコレート>

2011-12-24 19:27:38 | お菓子
ロッテ シャルロッテ <苺生チョコレート>

閉じ込めた甘酸っぱい苺の風味がトロ~リとろける、上質で味わい深い大人の生チョコレート・・・と記載あり

コレね・・・もともと買うつもりはなかったんすけど
先日、東京に行った時にコインパーキングの駐車代を払うのに・・・
万札をくずすためにコンビニ行った際・・・どうしようもなく、コレを買った
・・・っつう話(^_^;)

まぁ、でもシャルロッテは好きなんでね。。。

思ったよりはかなりマイルドな甘酸っぱいイチゴ味だ。
そう、上品な感じだな

てか・・・寒すぎて中のイチゴチョコがトロ~りとはいかず・・・苦笑
ま、でも悪くはない・・・無難なお味です。

ちなみに1箱に 12枚入でお値段・・・忘れた、、、(^_^;)
カロリーは 1枚当たり 31kcal なり

======================

気づいたら、あと1週間・・・・・・・・管理人です。。。


今日はクリスマスイブみなさん、いかがお過ごしでしょうか・・・。

ま、ワタシはいつもと変わらない系ですけど・・・(-_-;)
いつもと変わらず早朝からバイトだったし・・・。

けど、今日は店長がピザを買ってきてくれたんで~、沢山喰らいました
ホントは一人2切れだったんすけど、なんだかんだ8切れも喰わせてもらっちゃいました

てか、Lサイズを6切れとMサイズを2切れ・・・
喰いすぎっすかね苦笑

でも、ウマかったっす~~~

ま、そんなに喰らったおかげでケーキでも買って帰ろうかと思ってたのに
買う気が失せるくらい満腹になりまして・・・結局、ケーキもナシ・・・っつう話。

バイトから帰ってきて、洗車しました~
ワックスもかけて、車内も掃除機かけて・・・ついでに車庫の中の掃除もして・・・
キレ~になったっす

さて・・・今日はこれからフィギュアスケート・・・真央ちゃんを応援しなければーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿