続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

tic tac orange

2011-12-26 20:13:32 | お菓子
tic tac orange

こちら、夏にハワイに行った時に買ってきたもの~

己、コレ・・・大好きなんす~~~
初めて喰ったのは・・・結構前に友達が海外土産で買ってきてくれた時。

こりゃ、ウマいって事で・・・

確か、一時日本でも売ってたんすけど、今では見なくなった・・・っつう話。

で、すっかり存在を忘れてたんすけど、この前ハワイに行った時に見つけて・・・
超久々~~~って事で、買ってきた~~~

ホント、好きなんだなぁ~、これが
見ての通り、オレンジ味ですぁ~

ちなみにコレ、BIG PACK って事で、少し大きいサイズだった。

また日本でも売ってくれねぇ~かなぁ・・・っつう話。

============================

自信は顔にあらわれる・・・・・・・・管理人です。。。


いやぁ~、寒いっす
日本海側では大雪みたいっすね・・・

住んでる人は大変だけど、スキー好きの己としては嬉しい限り

てか、朝起きて・・・ヒンヤリしたGパンを履くのはが憂鬱でなぁ・・・
Gパン・・・冷えすぎだろ・・・っつう話

明日はバイトの後、東京へ行ってくるっす~~~
水・木曜と連休なんでね~

・・・ってか、よく考えたらその2連休が今年最後のお休みだ・・・っつう話。
しかも、そのまま元旦に突入で・・・たぶん三が日も出勤だな、、、

明日は決定したシフトよりも早く帰らせてくれとお願いしたおかげで・・・
己の出勤、いつもよりも1時間早い・・・5時から・・・っつう話。

って事は起床時間・・・3時過ぎっす

ヤバいね、、、早く寝ないと

って事で、次回はまた東京から更新いたしますぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿