続・ヒトリゴト

すっかり最近はモグモグしたものを綴っております…

ハーブブレッドサンド タルタルフィッシュ

2007-02-19 13:23:23 | パン
ミニストップ ハーブブレッドサンド タルタルフィッシュ

先日、那須へ行った帰り道に焦がしキャラメルソフトと一緒に買ってみたもの。

「バジルやパプリカを練り込んだ香りのよいハーブブレッドに、白身魚のフライとタルタルソースをサンド。白身魚はフライに最適なホキを使用し、衣で包んでサクッと軽い食感に揚げました。また、フィッシュフライに欠かせないタルタルソースには、ハーブ(ディル)を加えているので味も香りも爽やか。あっさりとした白身魚のおいしさを、さまざまなハーブの香りで引き立てています。」

とミニストのHPの商品紹介にこのような説明書きがありました

確かにタルタルソースはハーブ系の味が強かったなぁ・・・
なんせアタクシ・・・ハーブ系苦手なんで
全然そんなの気にせず買ってしまい、喰って気づいた・・・つか、妙にピクルス味が強いな~って思いながら食べたんだけど。
(色んなハーブが入ってたとは気づきませんで・・・。苦笑)

フライもちょっと油っぽかったし、苦手なハーブのタルタルだし・・・。

まぁ、でもパンはウマイな
パニーニっぽく焼いてくれるのが好きだっ

けど、総合的にリピートはないなぁ・・・

ちなみにお値段260円なり

============================

今日は朝から晴れて気持ちよいのぉ~

つう事で、汚れたままの車が気になってたので、洗車しようか・・・ちょっと悩んだ。
だって、部屋の窓開けてると、微妙に風が冷たいんだもん

しかし、気になる事はとっとと済ませたいたちなんで、やっちまおうと決意

そして、先ほどやっと愛車の洗車をいたしました

思いの他、かなり汚れもひどかったが、その汚れが結構こびりついてて、汚れを水で落とすだけでもいつもの倍の時間かかったなぁ

でも、おかげでピカピカになった
やっぱ、キレイな車は気持ちいいなぁ~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿